64:チーズキーマカレーとろ〜りチーズと濃密キーマの運命の出会い

文字数 902文字

今回紹介するのは、「噂の名店 みのりんご チーズキーマカレーとろ〜りチーズと濃密キーマの運命の出会い」よ!!
長いタイトルブームがレトルトカレー界にまで……
ただ、「チーズキーマカレーとろ〜りチーズと濃密キーマの運命の出会い」と書かれているのは箱の表面だけで、側面は「噂の名店 東京 原宿 みのりんご 至福の重ね技チーズONキーマ チーズキーマカレー」なのだけれど
どっちみちなげぇよ
「噂の名店」とは、エスビーのカレー屋さんのレトルトカレーシリーズよ。

そのひとつとなるのが、今回の「みのりんご チーズキーマカレー」。「みのりんご」とは、原宿にあるカレー屋さんなの

先に言っておくと、「みのりんご」店舗で出されるキーマカレーは、見た目も美しいわ。

今回はウチのバカが下手くそに盛ったせいで、見た目がよろしくないだけだと言っておくわね

たしかに、カレーと言うよりかはアートって感じだな
レトルトの「みのりんご」キーマカレーだけれど、こちらはキーマカレーとソースが別々に入っているわ。だけど、どちらも温めるのは同じね
お店の写真を見た感じだと、キーマの上にチーズソースをかけるんだな?
ええ。

まず、キーマカレーをかけた状態がこれ

なんか、見た目が……
お店のカレーは見た目も綺麗よ!

これはあのバカが下手くそにかけたせいだから!!

あ、ああ……。

わかってるよ

チーズソースをかけたわ
なんでこんなふうにご飯盛ったんだよ
考えなしにやっちゃったZE★
失せなさい羽虫
……はい(消える)
さらに、パセリもついているわ
パセリをトッピングすると、こうなるわ


よかった、やっとうまそうに見えてきたぜ
準備ができたので、実食!!

チーズがシチューみたいにどろりとしている、かなり癖のある味ね。

やや苦味を感じるのは、パセリが入っているから――というわけでもなさそう?

好みがわかれそうではあるわね

おしゃれ系のカレーという感じだわ
おしゃれ系のカレーで見た目を悪くさせたのは、失敗だったな
本当にね。

写真も載っているのに、どうしてごはんをまるく乗せなかったのか、小一時間問い詰めたいわね

大人向けのカレーという感じよ。

レトルトカレーをちょっとおしゃれに食べたい方に、すすめるわ

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

星崎梓


肌荒れしやすく、妄想ばかりしているヘンタイ科の生物。最近パソコンの調子がよろしくない。

マオ


どこにでもいる普通の女子高生。

って、なんだよその疑うような目は!

ミユ


クールで少し口の悪い女子高生。甘いものが好き。髪から甘い匂いがすると思われる。

星崎ゆうな


梓の妹。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色