81:カップ麺とシーチキン缶でごはんを炊こう

文字数 294文字

マルちゃんのとんこつラーメンミニをもらったわ。せっかくだし、炊いてみましょ
なぜそうなった。

しかもとんこつラーメンにシーチキン缶を混ぜるのかよ

無洗米にラーメンを投入
シーチキンもいれまして
お野菜を追加したら
醤油をかけて、炊飯器のスイッチをオン!
ほぼ茶色じゃねーか
インスタントの春雨スープももらったから、そっちにほうれん草と増えるワカメ入れてカバーするわ
そうか……
そして

hosiazuazu

炊けたわ
なんともいえない見た目だな
やや薄味だけど、美味しいわ。

シーチキンも、いい感じ

味が薄まった結果、シーチキンが強く出たんだな
カップ麺の炊き込みご飯、これはアリね。

次はネットではやった、肉巻きバームクーヘンでもやろうかしら

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

星崎梓


肌荒れしやすく、妄想ばかりしているヘンタイ科の生物。最近パソコンの調子がよろしくない。

マオ


どこにでもいる普通の女子高生。

って、なんだよその疑うような目は!

ミユ


クールで少し口の悪い女子高生。甘いものが好き。髪から甘い匂いがすると思われる。

星崎ゆうな


梓の妹。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色