26:甘ロリ系百合スイーツ「雪苺娘」ちゃんが可愛い(前編)

文字数 1,384文字

「シックスヘッド・ジョーズ」という未公開映画を借りてきたんだけどさ
タイトルからしてB級感すげぇな!?
食レポの合間に、映画レポするのもどうかな?
もちろん、別に場所を立てるけど
普段から観た映画はノートにつけているしな。試しにやってみるか?

やってみよう、かな。

ついでに、動画を表示できるようになったらいいなあ

動画?
映画の話するなら、公式のPV動画を表示させられたらいいなあって
無茶言うなよ。
お前以外に動画機能使いたいヤツいないんだから、あんまり運営さんを困らせるようなこと言うんじゃありません!

ですよねー

壁ω・`)チラチラッ

様子を伺うな!!
ほんとすみません。こいつのふざけた要望は無視しちゃっていいので
まあそれはそれとして!
ローソンのウチカフェクーポンが手に入ったので、今回はローソンスイーツについてみていきます

「Uchi Cafe'」(ウチカフェ)っつーと、ローソンのスイーツブランドだな。

安くてうめぇスイーツが食べられるヤツだ

第1回目は、「雪苺娘」です
あ、シリーズ化するんだ?
とりあえずもう一個スイーツ買ったから、最低でも二回はやります

なるほど。

ていうか、これ400円なのか。コンビニにしては、ちょい高めだな?

1個入りのもあったんだけど、そっちは白オンリーだったから。

やっぱりさ、ピンクの方が可愛いじゃん? もちろん、白も銀髪白肌の病弱系少女って感じがして可愛いけど、ピンクはピンクで王道的な甘ロリ系主人公感があってさ

銀髪ちゃん(姉)の方は、病室の窓からいつも妹のピンクちゃんを見ているの。元気なピンクちゃんが羨ましくてさ。するとピンクちゃんは、自分の見た景色を写真に残して、病室まで見せにくるようになるんだ。それから2人は苺の食べさせっこをするんだけど――ある日ピンクちゃんが崖から落ちちゃうの。

だけど外は猛吹雪で、誰も助けに行けない。だから銀髪ちゃんは

え? 急になに?

今なんの時間なの?

おっと、話が脱線したね。

これ、「雪苺娘」と書いて「ゆきいちご」と読みます

確実に姉妹の美少女だよね
ででで、出たああああ~~~~~~~!
スイーツを脳内で擬人化しながら食べるやつ~~~~~~!!

お前、これ今回ガチできめーやつだろ

((((;゚Д゚))))

いや、わりとコレ普通の楽しみ方だから。

可愛いスイーツを擬人化しながら食べるのは、普通だから

まあ、確かにスイーツの擬人化は普通にあるけどな。

もっとやべー擬人化とかもあるけどな

だからといって、スイーツからフリルや姉妹百合を連想して、ニヤニヤしながら食べる行為が気持ち悪くないというワケではない!!
なん……だと……?

いちごだけに、今のお前は気持ち悪さが卍解しちまっているんだ。

フツーじゃねえってこと、自覚しようぜ?

フン。言ってろ。

キミがなんと言おうと、同じような食べ方をしている人はたくさんいるはずだ!

そもそも、苺娘と書いて「いちご」と読ませる時点で、狙ってるでしょ

ぬぐ……!

だが、これにはちゃんとした深い意味があるかもしれねーだろ!

そうだったら、ごめんなさい

でもね、これは褒めているんだよ。むしろ、もっと評価されるべきなんだ。

スイーツに苺娘と書いて「いちご」と読ませることができるのは、日本語だからこそではないか!


誇れ! そして崇めよ!! 我々の未来は苺娘にあるのだ!!

もうこいつ、手遅れだ……

そもそも、サブタイトルからしてアレだもんなぁ

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

星崎梓


肌荒れしやすく、妄想ばかりしているヘンタイ科の生物。最近パソコンの調子がよろしくない。

マオ


どこにでもいる普通の女子高生。

って、なんだよその疑うような目は!

ミユ


クールで少し口の悪い女子高生。甘いものが好き。髪から甘い匂いがすると思われる。

星崎ゆうな


梓の妹。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色