82:たまにはレトルトパスタ!青の洞窟ボロネーゼ

文字数 1,153文字

冷凍のパスタもいいけど、たまにはレトルトパスタもいいよな
ところでさ、10年位前にefっていうアニメあったじゃん?

あの変化していくOP、今観てもレベル高いと思うんだよね

いきなり湧いてきて、関係ない話してんじゃないわよ!!

(糸を出す)

うぐっ……力が抜けていく……
私の超能力で結界を生み出し、あなたのパワーを封じてしまったの。

もがけばもがくほど、あなたのパワーは減っていく

「ドラゴンボールZ」の映画に出てきたボージャックの配下、ブージンかよ!!
で、なんで急にefの話なんか?
感動系×英語歌詞のOPじゃん、あれ。

この前「コードギアス復活のルルーシュ」観て、久しぶりにギアスの挿入歌聴きたくなって、iTunesストアで「Continued Story」を、ね

そういう系の曲に浸りたくなったわけか
間に「ましろ色シンフォニー」挟んだけどね。

今も昔も紗凪推しです

聞いてねえよ。

もう、パスタの話するぞ?

うむ
というわけで、今回は「青の洞窟」についてだ
「青の洞窟」といえば、渋谷にあった綺麗なイルミネーションのやつね?
確かに、イルミネーションの方の「青の洞窟」のスポンサーにもなっていたけどな?

食品の方の「青の洞窟」な? 日清フーズの「青の洞窟」

ああ、カップヌードルの
日清フーズと日清食品は別の会社だ!!
!?
日清フーズの「青の洞窟」っていうと、ちょっとオシャレっぽいデザインのレトルトパスタシリーズだな
確か200円くらいで、1食しか入ってないやつよね
ああ。実は食ったことねえ、ってやつもいるだろうから、今回は中身を見せてやる
パスタ多くないかしら?
2束茹でたらこうなった。思いの外多かったが、まあ食い切ったぜ
で、味だけどな?

肉の味がちゃんとしてるぜ。1食分で200円するだけはあるな

なんていう中身のない感想なのかしら

ところでよ、アタシは冷凍パスタ好きなんだけど。

レトルトパスタソースの場合は自分でパスタ用意するから、麺の量、茹で加減、塩加減が自由なんだよな

なにを当たり前なことを
んで、思ったのは、実際どっちの方が人気なんだろうっつーことだ
場合にもよるんじゃない?

かもな。


けど、せっかくだからアンケートとってみることにしたぜ

アンケートのリンクもはっておくから、興味があったら投票してみてくれ
終わった?

efの話していい?

ダメ
やはり英語版の方です?
英語ではないアニソンも普通に聴いてるんですね
わしも拡散の上で投票しときました!

現時点では意外や意外、自作派が多いようですな。

レトルトが一番多いんか思うとったんじゃが。

>>「東のエデン」

これはかなりハマりました。映画も観に行って、円盤買いましたね。


>>拡散の上で投票

感謝です。

たしかに意外ですね。冷凍はもっと人気あるものかと

忘れてた!

結果はこうなりました

レトルトと同列一位か。

冷凍が低いな

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

星崎梓


肌荒れしやすく、妄想ばかりしているヘンタイ科の生物。最近パソコンの調子がよろしくない。

マオ


どこにでもいる普通の女子高生。

って、なんだよその疑うような目は!

ミユ


クールで少し口の悪い女子高生。甘いものが好き。髪から甘い匂いがすると思われる。

星崎ゆうな


梓の妹。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色