31:蒙古タンメン中本+納豆+明太ポテサラ=激うま!?

文字数 1,257文字

今回紹介するのは、「蒙古タンメン中本」のカップ麺。先日の「マツコの知らない世界」でも紹介されていた、今話題のカップ麺ね。それが「蒙古タンメン中本」のカップ麺。「蒙古タンメン中本」のカップ麺よ!!
何回言うんだよ。検索に引っ掛けたくて必死か!
「蒙古タンメン中本」のお店は町田にもあるらしいので、これは後ほど行ってみようと思うわ。だけど、今回はカップ麺の方ね。というわけで、こちらがカップ麺版「蒙古タンメン中本」よ!
なんと「蒙古タンメン中本」のカップ麺は、セブンイレブン限定のカップ麺なの
今回はそんな「蒙古タンメン中本」に納豆、チーズ、明太子ポテトサラダをくわえていくわ
チーズはわかるが、納豆!?
マジか!?
マツコさんも同じ感想を抱いていたわ
けど、食ったんだろ?
どんな反応だった?
大★絶☆賛
マジかよ
番組と同じことだけしてもつまらないから、セブンで買える明太子のポテトサラダも使うわよ!
まずは開封
はい、こちら野菜の他に豆腐が入っております
お湯を入れて出来上がったら、特製の辛いヤツを加えまして
真っ赤だな
麺はこの通り、カップ麺にしては少し太いかしら?
味の方は……
割り箸が返り血浴びたみてぇになってっけど
辛いわね。
激辛ペヤングほどではないけれど、辛いのが好きな方にはたまらない中毒性のある辛さだわ
中毒性って……言いたいことはわかるが、もう少し言葉選ぼうぜ
そしてこの豆腐!
インスタントの豆腐なのに、本当に豆腐! って感じがして凄いとマツコさんも言っていたわ。実際、その通りね
確かに、写真からでもわかるすげぇふわふわの豆腐感あるな
癖になる辛さの味噌。これはかなり美味しいカップ麺

だけど、ここからが本番よ!
マジで納豆いれるのか
カップ麺もスイーツと同じ。試行錯誤の結果、新しいモノが生まれるのよ
ええ~~~~~い!!
豪快に行ったーーーーーーーーー!!
美味しいわ!!
マジか!
考えてみれば、納豆の味噌汁というカップ味噌汁も存在しているのよね。味噌ラーメンに納豆、合うわけだわ
た、たしかに……
ということは……パフェに味噌×納豆も……
それはやめておけ!!
このページを5人以上がツイッターで宣伝してくれたら、実行するわ
誰もツイートしないだろうからって、ムチャクチャ言うぜ
チーズもいきなさい!
すげぇ絵面
うっま!
なにこれ! うまっ! 納豆チーズ蒙古タンメン中本神よ神!! セブンプレミアムバンザイ!! 蒙古タンメン納豆チーズバンザ~~~~イ!!
お前そんなキャラだっけ……?
そして!
マツコさんもやらなかったポテサラにスープ!!
もはや暴挙にしか思えねえが……
普通!!
あ、これは普通なのか
というわけで、「蒙古タンメン中本」のセブン限定カップ麺に納豆を入れると美味しい! は本当でした
そういう実験だったのか
ところで、またパソコンがWi-Fiに接続しているのにすべてのブラウザでネットに接続できない問題が発生したわ
もうお手上げだな
コンビニ麺の激辛ブームってそんなに最近だったっけ。でも確かに昔は激辛ペヤングとかなかった気も……。

宮崎辛麺、探してきます(・∀・ゞ

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

星崎梓


肌荒れしやすく、妄想ばかりしているヘンタイ科の生物。最近パソコンの調子がよろしくない。

マオ


どこにでもいる普通の女子高生。

って、なんだよその疑うような目は!

ミユ


クールで少し口の悪い女子高生。甘いものが好き。髪から甘い匂いがすると思われる。

星崎ゆうな


梓の妹。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色