1:ファミマのチキンすげーうまい( ・`ω・´)

文字数 1,241文字

※1人数役で自演する食レポです

※乱入歓迎なので、気軽にコメントどうぞ

hosiazuazu

ラノベ作家をしている星崎梓です。

なにかやりたいなぁと思った結果、思いつきレベルの見切り発車で脱線確実かと思いますが、コラボノベルで食レポをしていこうと思います。

ちなみにタイトルの「どーんとこい」は、『アイカツフレンズ!』のあいねちゃんの口癖です。

助手役を務めるマオだ。

見ての通り、書き込んでいる人は同じ。一人二役の恥ずかしいチャットだな。

公式配信されているアイコンを使っているが、もし絵を描いてくれる人がいたら、ありがたく使わせてもらうぞ――って他力本願かよ!!

ノリ突っ込みご苦労。ちなみにキャラは、こちらから使いまわしました。


メイド服とチョコメロンパフェ( >ω<) ~❤

いきなり宣伝かよ。

ページ開いてくれた人が、何人か帰っていくぞ。

マジか……。

じゃあ本題に入るか。

あっ、最初にも書いた通り、これはチャットノベルなので乱入OKのかしこま☆く(*≧▽Ơ֦ )


オレの方がもっと食レポうまく書けるぜ!


こいつも食ってみろ


そんなことよりブロリーの話しようぜ!


とか、なんでもいいので、乱入大歓迎。

というか書いてください。今ちょっとテンション高いから一気に書いてますけど、あとで絶対「うわっ、さむっ。俺なにノリで描き始めちゃってんの!?」とか思い始めるアレなんで。

じゃあやめとくか?

自演チャットやめとくか?

それでも!

やりたいなにかがあるんだーーーっ!

なにかってなんだよ。

完全にノリだけで発言してやがる……。

とまあ、前置きが長くなりましたが……。本題に入ります。


記念すべき(?)第1回目の食レポは、ファミマで買える「プレミアムチキン」と「チーズナゲット」です。クリスマスということで、肉系ですね。

(12月25日に、自演ノベルでコンビニのチキンの感想綴るとか。

マジかよ。こんな大人にはなりたくねぇ。)

ではさっそく見ていきましょう!
左が「プレミアムチキン」、右が「チーズナゲット」ですね。チキンには骨アリもあるのですが、安い方にしました。
悲しいクリスマスだぜ
ではひとくち……

これは……。

チーズがたっぷり詰まっているというわけではありませんが、味がちゃんと染みていますし、138円にしては美味しいですよ。さすがファミマですね。

写真のレベル低すぎて、全然うまそうにみえねー件

さあ、続いていよいよチキンですよ!

ザーボンさん! ドドリアさん!

食べますよーっ!!

ザーボンでもドドリアでもねえし。

とっとと食えや!

見た目よりかはパリッとしていて、肉汁も濃厚。

これは、味のビックバンアタックだ!!

もう誰だよ!!

フリーザなのかベジータなのか……つーか完全にDB芸人のパクリじゃねーか!!


結論


ファミマのチキンすげーうまい

それが言いたかっただけだろ。

以上です。

乱入参加おまちしてまーす。

一回目からこのクオリティの低さ。

やべーだろ。

ようこそ!!

油は面倒で……。でも美味しいって話は聞いたことあるなあ。

むう……やってみるべきか。


>>袋に入れて直接

わかるぜ!


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

星崎梓


肌荒れしやすく、妄想ばかりしているヘンタイ科の生物。最近パソコンの調子がよろしくない。

マオ


どこにでもいる普通の女子高生。

って、なんだよその疑うような目は!

ミユ


クールで少し口の悪い女子高生。甘いものが好き。髪から甘い匂いがすると思われる。

星崎ゆうな


梓の妹。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色