70:たけのこの里チーズケーキ

文字数 531文字

なんか喉が乾燥してる
年末に体調崩したばかりだろ。

運動しないから体力落ちるんだぞ

年末のはエアコンつけっぱで寝落ちして、今回のはベッドから布団落としたまま寝たからなんだけどね。


抱き枕が多いから、布団がちゃんと乗らなくてすぐ落ちる

じゃあ身体に巻いて寝ろよ
明日は野菜スープつくるかぁ。

シナリオの仕事増えたからあんまり休んでる場合じゃないの (´・ω・`)

と言いつつ、さっきまでヴァンガードみて、スカイリムやってたんだもんな。

体調治す気あんのか

スカイリムがやめられないし、なんなら菓子食べながらだったよ
「たけのこの里チーズケーキ味」うまい!!
そしてスカイリムがやめられない!!
美味そうだしスカイリムは面白いが、もう寝ろ!

一日休んだら、毎日運動もしようぜ!

確かに、最近寒いからってランニングさぼりがちで、どうにも身体がだるい
完全に運動不足だからな、お前
オーケー。

月曜日から毎日走ります

わしも運動不足がたたっとりますな。

そのわりに風邪はぜんぜんひかんのですがの。

1年ほど前に2年ぶりの風邪ひいたぐらいですかのう。

頑丈なのは自分でも謎です(笑)

俺も風邪はひかない方だったんだけどなあ。

この一年は肌荒れしたり、歯茎痛くなったりと弱ってる (´・ω・`)

生活環境を見直すいい機会だろ

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

星崎梓


肌荒れしやすく、妄想ばかりしているヘンタイ科の生物。最近パソコンの調子がよろしくない。

マオ


どこにでもいる普通の女子高生。

って、なんだよその疑うような目は!

ミユ


クールで少し口の悪い女子高生。甘いものが好き。髪から甘い匂いがすると思われる。

星崎ゆうな


梓の妹。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色