85:楽しいファミマのイートインコーナー、1000円で満喫してみた

文字数 996文字

たった1000円でがっつりと贅沢できる!

これもコンビニ飯のいいところよね

イートインコーナーを利用すれば、お店で食べている感じにもなるし
実際店で食ってるわけだから、これも外食だ
というわけで、今回は楽しいファミマのイートインコーナー、1000円で満喫してみた!よ
しかし、今回はローソンじゃねぇんだな
サイコパスを観るつもりだったのだけれど、行きつけの映画館が改修工事だかで閉まっていたのよ。それで、「アイカツフレンズ!」のCDを求めてやってきた地にて、ファミマに入った、といったところね
まさかまた町田か
町田ね
地元の紹介は一回しかしてねぇのに、町田の話はよくするな
まあまあ。とにかく、ファミマ飯いくわよ
とろーり玉子のデミオムライス 450円
シーチキン&コーンサラダ 210円
牛乳仕込みのミルクチュロッキー 108円

あとファミマ限定じゃないけど、雪印コーヒーが113円。

合計881円よ!

デザートと飲み物つきで1000円以内だな!
まずは「とろーり玉子のデミオムライス」から
んー、卵ふわとろっ!
マジでうまそうだ!
「シーチキン&コーンサラダ」にも卵があって、嬉しいわよね
ここのイートインコーナーは正面に窓があるのだけれど、忙しくなく動き回る人々を眺めながら、店内放送をBGMに食べるとおいしさ倍増ね

平日からなにしてんだおまえはっ!

一応アタシら高校生って設定だからな!

※平日の昼です

「牛乳仕込みのミルクチュロッキー」もサク甘っ!
意外とボリュームあるのよね、コレ
太るぞ?

え? なに? 聞こえない


どうでもいいけど、オムライスに卵サラダ、牛乳仕込みのチュロッキーにコーヒー牛乳って、いちいち被ってるな


美味しいんだからいいの!

へたに外食するより太りそうだから、ほんとほどほどにな


(まあ、設定上ミユミユはパティシエールだから、もっと太るモン食ってるはずなんだがな)

ええ。土日はもやし炒めで食いつなぐから平気よ
極端だなぁ

っていうか、食べ過ぎた。

苦しい……

だと思ったよ
そうそう、町田といえば駅にこんなものが出来たの
車両……に見せかけたエレベーターか?
ええ。新しく出来たビックカメラに続いているの。

町田にはソフマップ、ヨドバシも有るし、またひとつ便利になったわね

というわけで、ファミマメシでした
よし、次はポプラだな
車両にみせかけたエレベーター。

ネットのニュースでみたが、あれは町田じゃったんか……。

ニュースになっていたのか!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

星崎梓


肌荒れしやすく、妄想ばかりしているヘンタイ科の生物。最近パソコンの調子がよろしくない。

マオ


どこにでもいる普通の女子高生。

って、なんだよその疑うような目は!

ミユ


クールで少し口の悪い女子高生。甘いものが好き。髪から甘い匂いがすると思われる。

星崎ゆうな


梓の妹。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色