6:チーズinゴーゴーカレー(レトルトドラゴン)をくらえ!

文字数 1,842文字

まず最初に、いいか?
なんだい?

レトルトドラゴン?

ドラゴンってなんだ?

あ、それはノリです。ドラゴン要素はゼロです
一回死んでこい
というわけで今回はこちら。
秋葉原のドンキで購入しました、「とろ〜りチーズカレー 元気の源ゴーゴーチーズカレー」です
無視すんな。死ねつったろうが。あと、おい、背景。
お前これ絶対フィギュア写したくて撮っただろ
うん

お、おお……?

そんなあっさり認められると、つっこみづらいな。まあ、悪いことじゃねえ。

続けろ

ゴーゴーカレーといえば、秋葉原にもあるカレー専門店。キャベツのおかわりが自由の店ですね
食ったの結構前だけどな
そしてこちら、お湯で温めるタイプのゴーゴーカレーのレトルトとなります。レイトンではありません
そんな間違いしねぇよ
沸騰したお湯に投入しまして、温まるまでの間はねんどろいどの写真でもご覧になってください

ついに堂々と載せやがった!

あと、写真見づらいぞ!

あと1回。あと1回……俺は弟より多く写真力を上げることができる。この意味が、わかるな……?

なに……?

(いや、弟ってだれだよ!)

光栄に思うがいい! このオレの究極の写真を見られるのは!

キサマが最初で最後だ……!!!!

カレーの写真じゃねえのかよ!!

はい。

そして、今回は「シャウエッセン」も乗せようかと思います

急に素に戻るな。いや、いいんだけどな。

で、ソーセージカレーか? へえ、うまそうじゃん。
今度は真面目にやるんだな?

シャウエッセン「ハハハ! 貴様ごときがこの私を焼くだと? 笑止! 貴様を逆に焼いてくれるわー!」

俺「くっそーー! やれるものならやってみやがれってんだーー!」
なんか茶番始まった!?
俺「うおらあああ!
必殺フライパンに投入うううううう!」

……え?

これなんの時間なの? アタシはなにを見せられてるんだ?

目には目を。

歯には歯を。

悪には悪を。


――燃え散れ!!

「コードブレイカー」か。あれアニメで全部やらなかったけど、つーかアニオリ多かったけど、原作だとすっげえインフレしてたよな。炎は熱を持つから、氷も操れるとかあったよな。
シャウ「こ、この程度の熱で、この我が」


シャウ「ああああん、美味しく焼けちゃうううううん」


というわけで焼けました
気が済んだかよ

はい。ふざけすぎました。

気を取り直して……。


さらに!
味噌汁も!!

「あさげ」じゃねーか。
夜に飲んでもうまいよな。すでになんか入ってるのは?
冷凍のかぼちゃとパプリカと、あと乃莉です
ん?
「ひだまりスケッチ」のキャラクターかな?

俺は宮子推しだぞゆのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


……でも今ゆのっていうと、俺の中では「ブラッククローバー」のユノ。アネゴレオンさん、ゲーム参戦おめ!

もういろいろひでーな。早く食レポしろや

はい。

こちら、糊ですね。
冷凍野菜は、業務用とですたい

安くて冷凍保存できて、便利なアレな
とかなんとか言っている間に、出来上がりました
ほう?
香りは濃いですな。はてさて、お味の方は

んんっ!?


濃厚……っ! 圧倒的……濃厚……っ!!
一口で広がる……っ! チーズの味……っ!!!

口の中にチーズが残る……! 残る……っ!!




              ざわ…ざわ…

                      ざわ…ざわ…



うめええええええええええええええええ!
辛さは?
辛くはない。
まあ、ハバネロペッパーありますし?
うん。ハバネロペッパーかけて、ちょうどいい感じの辛さだわ
このカレーいくらだっけ?
えーと、たしか200円くらい?
そこ重要だろ。覚えておこうぜ
まあでも、そんくらい。
レトルトカレーのなかでは、かなりレベル高いね。とくに、チーズ。ここまでしっかりとチーズの味と食感を楽しめるレトルトカレーは、なかなかない

と、さもわかった風なことを言っているが、どこにでも売っているようなレトルトカレーしか食ったことないぞ。「なっとくのカレー」とかな。
ま、あれは値段がなっとくのカレーだからな。
そんなわけで、結論。
また食べたくなる美味さでした
ゴーゴーカレー、レトルトでもけっこういけるものなんですな。

店のはけっこうトッピングありますが、自宅なら冷凍からあげとかトッピングすると安上がりでいいかもですね!

冷凍からあげ……それで思いついたけど、ファミチキとかコンビニの揚げ物もアリですね。2,3個買っても安いし、手軽に豪華にできそう。


>>「エチオピア」

そういえば入ったことないんですよね。

インドカレー……これは食べるしかないか。

とりあえずセブンいってきます!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

星崎梓


肌荒れしやすく、妄想ばかりしているヘンタイ科の生物。最近パソコンの調子がよろしくない。

マオ


どこにでもいる普通の女子高生。

って、なんだよその疑うような目は!

ミユ


クールで少し口の悪い女子高生。甘いものが好き。髪から甘い匂いがすると思われる。

星崎ゆうな


梓の妹。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色