44:ローソンのチーズと大葉のささみフライで丼にしてみた

文字数 643文字

ゆうなと!
梓の!
今回用意したのは、しょうゆ、ケチャップ、にんにくチューブですにゃあ
これを適当にフライパンに入れて、適当に混ぜて、ソースっぽくします
はじけてまざれ!!
炒めますにゃあ

え? なに?

なんの時間がはじまったんだこれ?

いい匂いがしてきやがったぜ
次はローソンの「チーズと大葉のささみフライ」をカットしますにゃあ
ホットスナックを斬るのがオレの魔法だ!!
随分しょぼい魔法だな
昨日炊いたごはんに乗せまして!
冷やライスひゃっはー!
即席ソースをかけますにゃ!
あれっ、なんかうまそう!?
ソースがフライパン残る時は、箸でささみフライをつまみ、ソースを拭いてあげます
あっという間に出来上がりっ!
テーブル汚っ!!
ローソンのチーズと大葉のささみフライ丼ですにゃあ
うぇーい
で、どうなんだ?

ローソンのホットスナックだぞ?

うまいに決まってるわ!

食べ方無限大! ローソンのホットスナックでしたにゃあ
ご飯とフライの間に千切りキャベツを挟み込んでもええかもしれませんのう。
キャベツがない場合は、スーパーで50円ぐらいで買える「かいわれ大根」なんかも使い切りできておススメです!
実は今岡先生、食通ってだけじゃなく、ラーメンはスープから作る無駄に料理趣味の人ですからねぇ。
自作料理まで写真撮るのしよったら、いちいちきりがないけえ、そういうのは星崎先生におまかせするけどな(笑)
>>「かいわれ大根」

その発想はなかったので、試したいです。


>>ラーメンはスープから作る

一度味わってみたいものですね。

オリーブオイル、万能ですね!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

星崎梓


肌荒れしやすく、妄想ばかりしているヘンタイ科の生物。最近パソコンの調子がよろしくない。

マオ


どこにでもいる普通の女子高生。

って、なんだよその疑うような目は!

ミユ


クールで少し口の悪い女子高生。甘いものが好き。髪から甘い匂いがすると思われる。

星崎ゆうな


梓の妹。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色