68:バレンタインof秋葉原

文字数 1,387文字

今って、男がチョコスイーツ食べにいったり、チョコスイーツ作ったりしてもおかしくないじゃん?
チョコスイーツ?

ああ、バレンタインか

うん。

スイーツを可愛いとか美味しいって想う心に、男女の違いはないと思うんだ。

とくにチョコって、大半の人が好きでしょ

中にはマジでダメな人もいるけどな
で、そろそろバレンタインじゃん
女児アニメではチョコ作りのエピソードが放送され、ゲームではチョコ関連のアイテムなどが出てくる期間のことか
まあ、そうだけど……。

リアルでも、チョコ増えるじゃん。

で、みんなはチョコ食うのかなって思って

お前はどうするんだ?

データカードダスでチョココーデ狙うのか?

最近プレイしてなくって……。

2/14って、ごちうさのリゼの誕生日じゃん?

ああ、アニメイトのチョコ配布か。

お前もそっち側じゃねーか

くわえて、これですよ!
2/14からの限定メニューだっけ?
そうそう。

バレンタインが誕生日だと優遇されていいよね

ちなみに上のは、すでにはじまってるメニューだね
もうバレンタイン関係ねーな
お前の推しの青山ちゃんもいるじゃん。

14日にいくのか?

予約済みさ!

チョコ配布→コラボカフェ→ギアスのコンボ決めて来ます!

お前が楽しいなら、それでいいんじゃね?


そして夜はベッドの中で、妄想しながら眠るのさ。推しからもらうチョコをね!
こういうやつが搾取されるんだろうなぁ
限定メニュー注文+キャラソン購入で、ポストカードも貰えるんだっけ?

そっちも買うのか?

あー……そっちはいいかなぁって。

キャラソンはちょっと苦手でさ。ごちうさのキャラソンがしっかりキャラを描いているのは知っているけどね。途中までは集めてたし。


まあ、ポストカードのイラストはマグカップで手に入るから

この手のアニメ好きでキャラソン苦手っていうのも、珍しいよな。そういや、ラブライブの時はライブ興味ない派だから、多くのラブライバーと話合わなかったんだったよな。


でも、物販は利用するのか

自分の作品からキャラソンが出たら、手のひら返しするけどね。


そんなわけで俺にとってのバレンタインは、イベント日です

チョコはあんまし関係なかったな
「スロウスタート」の感想も毎週記事公開してたんだぜ。キャラごとの仕草がちゃんと描かれていて、よかったな
配布もらったからカフェいきまーす
ちょいお高いですしね


カフェ!

チョコピザの甘さが広がり、口の中がぴょんぴょんしたぜ!

これはまさに、ピザ界の満足ブルーマウンテン!

なにいってんのかわかんねえ
まあ、コラボ関連のレビューはいつもしているサイト様があるので、この辺にして……
バレンタインはイベントとか楽しいよね!

という話でした!

「アイカツフレンズ!」もバレンタイン回だな!

そうじゃ!

今日は2/14じゃった!

「ふんどしの日」なのをすっかり忘れとったわ!


ええ。

だからなんだと言われても、なんなんですがね……

突っ込まないぞ!
ふんどしにナニを突っ込むって?
そういう寒い下ネタはやめよーぜ?
……はい
もしかしてこれですか?

公式サイトではないので勝手に転載するのもあれなんで、ピクシブのページです。プロフィールのところから、サイトにいけます。


お金を積めば描いてくれるんですよね。お仕事募集中になっているので。

単に更新していないだけの可能性もありますが。

5ちゃんねる 4コマ漫画板で「Koi」検索→スレ内で「ブログ」検索。

あとは自己責任で(´・ω・`)

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

星崎梓


肌荒れしやすく、妄想ばかりしているヘンタイ科の生物。最近パソコンの調子がよろしくない。

マオ


どこにでもいる普通の女子高生。

って、なんだよその疑うような目は!

ミユ


クールで少し口の悪い女子高生。甘いものが好き。髪から甘い匂いがすると思われる。

星崎ゆうな


梓の妹。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色