106:ローソンの冷凍ほうれん草パスタ

文字数 735文字

コンビニのメシでおすすめなのって


・おにぎり系

・ホットスナック系

・スイーツ系

・弁当、レンチン系

・菓子系


だと思うんだ。普通に野菜とか買うのはちょい高いし。

でも冷凍も結構いけるよね

冷食にも、コンビニ独自のモンがあるからな。

そういうのって、コンビニでも安くうまく提供できるしなぁ。

って、だったらカレーもじゃねーの?

そうだった。セブンのレトルトカレーも前にレビューしてたね。

あと、ローソンだと納豆もいいと思うんだ

納豆?
スーパーで買える50円前後の納豆って、安いけどイマイチなのが多いんだよね。

ローソンの納豆は1パックに×3で、味もわりと美味しくて100円


味と安さのバランスがちょうどいい

なるほど
そういや、オーケーストアだと他店では1パックに×2しか入ってない刻み納豆が、×3になっているうえに安いぞ
それ最強じゃんか。

刻み納豆大好きです

まあそんなわけで、今回はローソンの「野菜を食べる生パスタほうれん草クリーム」ね
ほう
こちら、いんげんやブロッコリーなどほうれん草以外の野菜も入っております
開封すると上みたいになっていて、レンチンするパスタだね
そりゃ冷食だしな。

値段は?

298円さ
いいんじゃねーの
野菜とはいえ完全に翠なんで、トマト足してみた
みどりと書いて「翠」と一発変換させるのも、ごちうさか
麺はとってもモチモチだよ
美味かった
で、味の具体的な感想は言わねえのな
とにかく美味かった。

冷凍パスタ界の王子はこの俺だーっ!


って感じでした

まったく伝わってこねえ
最近のコンビニ冷凍食品はかなり旨いのが多いですしのう。

中身は大手の冷凍食品会社がコンビニから委託を受けて作っとるんで、安くて旨いのも当然いえば当然なんですがの。

なぜオリジナル商品より、コンビニ委託の商品が安くなるのかは謎ですが(笑)

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

星崎梓


肌荒れしやすく、妄想ばかりしているヘンタイ科の生物。最近パソコンの調子がよろしくない。

マオ


どこにでもいる普通の女子高生。

って、なんだよその疑うような目は!

ミユ


クールで少し口の悪い女子高生。甘いものが好き。髪から甘い匂いがすると思われる。

星崎ゆうな


梓の妹。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色