51:ボリューム満点「チョコバナナパフェ」がすごーいやすーいあまーい

文字数 742文字

前回、ローソンとセブンイレブンのおにぎりを比較しました。

次もおにぎりと行きたいところですが、その前にカフェスイーツを挟みます

スイーツと言えばね、このアイコンには元ネタがあったんだ
急遽公開した、「パティシエールと吸血鬼さん」か。挿絵と漫画が入っているんだが、これ、座談会の時の……
しかも、これ百合路線じゃねーか。

ついにやりやがったか

まあ、はい。

詳しい事情はちょっと控えさせてもらって……そんなわけでね、今回はカフェ・スイーツです

今回紹介するのは「コーヒーハウス・シャノアール 町田店」です
地下にあるのか
そう。で、注文したのが「チョコバナナパフェ」
うおっ!?

2段重ねのパフェに、バナナとショコラに……すげえな!

隙を生じぬ2段構え――からの!

お値段600円でござる!!

マジか!!
バナナやチョコの部分が美味しいのはもちろん!

上段を食べ終えた後に、待っているのは下段!!

下段にたまったアイスだと!!
コーンを割って、アイスをつけながら食べられるんだ!!



1つで2度美味しいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
Aを頼ませつつ、さらなるBを与える。

これ、創作でも重要なことではないだろうか

わかっていても、難しい
だが「コーヒーハウス・シャノアール」はやってみせた!

「チョコバナナパフェ」という抜刀術で!!

抜刀術はちょっと意味わかんないが、すげえのはわかった
というわけで、こちらの「チョコバナナパフェ」は600円なのでおすすめですわ
ちなみに今後の予定だけど、このあたりをやっていきます。次のおにぎり比較はもうちょい待ってね
わりとストックがあるようでなによりですな。
しかもけっこうおいしそうなのが多い……と思ったら、
真ん中のほうにビスケットかなにかが入ったパスタあるし(笑)
それはネタ回用ですね(`・ω・´)

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

星崎梓


肌荒れしやすく、妄想ばかりしているヘンタイ科の生物。最近パソコンの調子がよろしくない。

マオ


どこにでもいる普通の女子高生。

って、なんだよその疑うような目は!

ミユ


クールで少し口の悪い女子高生。甘いものが好き。髪から甘い匂いがすると思われる。

星崎ゆうな


梓の妹。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色