52:納豆海鮮チャーハンを200円程でつくってみた!

文字数 1,157文字

前回公開したストックの前に、まだ消化していない分があったからやっちゃいます。

――の前に! 先週くらいに歯茎の腫れがひかないって話したじゃん?

したわね。

どうでもいいけど!

まあそう言わず、聞いてよ。歯医者行ってきたんだ。

結論から言うと、歯周病とは言われなかったし抜歯もなし

下の歯を全部掃除して、血が出た歯茎に薬塗って終わり。

なんか歯茎が傷ついた感じあるけど、掃除の傷ならすぐ治るだろうし、次回は上の歯やって終わりかな

なんだ、つまらないわね。

ネタにならないじゃない

そんなわけなんで、あとのレビューはゆうなに任せます
じゃあツッコミ役はマオに任せるわ
 帰っていく2人。

hosiazuazu

なにしに来たんだお前ら
というわけで、今回はチャーシューをもらったので、卵なしチャーハンをつくりますにゃあ
はいさっそくツッコミどころはっけーーーーん!!

卵なし? 卵なしだって?

チャーハンなのに?

卵は少し高いですにゃあ

100円で買える卵もあるんだけどな。

面倒になっただけだろ……

今回使う材料は


チャーシュー(貰い物)

豆腐 33円

納豆 95円

魚肉のサラダ 78円


ですにゃ。

魚肉と納豆は使いまわすので、明日も食べますにゃあ

ムシかい!

そんでまた、すっげえ適当だな。よくもまあ、これで海鮮チャーハンを名乗ったもんだぜ

豆腐を適当に切って、なんかもう全部フライパンへ投入!
雑すぎだろ!!
適当貧乏メシですにゃ!

腹におさまれば一緒ですにゃ!!

なんでキレた!?
醤油、ケチャップ、にんにくIN!
この流れ前にも見たぞ

ごはんも入れて炒める!

これだけですにゃあ

えっと……。

なに作ってるんだっけ?

海鮮チャーハンですにゃ!
これを海鮮チャーハンとして紹介した日にゃ、見ている人が回線切ってページ閉じちまうぜ。

海鮮チャーハンならぬ、回線(切断)チャーハンってな

……は?
……なんでもないです
納豆は炒めると匂いをはっしますが、チャーハンにも合いますにゃあ
卵なしだけどな
具に困った時は、お茶漬けと納豆のチャーハンもオススメですにゃ!
お茶漬け納豆チャーハンだな!

これはマジでうまい!

はい、できましたにゃあ

これはチャーハンじゃねえ!

これだけは言える!

チャーハンじゃねえ!!

醤油、にんにく、納豆は万能ですにゃ!

醤油がない時はめんつゆでも可!

無理やりまとめに入んな!

これはチャーハンじゃねえ!!

でも、チャーシューが美味しいですにゃあ
美味しいのはチャーシューのおかげすぎるだろ
次回はまじめにレポしますにゃあ
ふざけている自覚はあったのか。

しかし悲しいかな、これはまともな方の晩飯なんだよな

グロ画像じゃねえか!(笑)


で、これは実際、旨かったんですかのう?

チャーシューと納豆のどっちの風味が強いのかで変わってきそうな気がしますが……

チャーシューがうまかったです!

納豆は案外気にならない

いっぺん死んでみた!

(´・ω・`)

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

星崎梓


肌荒れしやすく、妄想ばかりしているヘンタイ科の生物。最近パソコンの調子がよろしくない。

マオ


どこにでもいる普通の女子高生。

って、なんだよその疑うような目は!

ミユ


クールで少し口の悪い女子高生。甘いものが好き。髪から甘い匂いがすると思われる。

星崎ゆうな


梓の妹。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色