102:TOHOシネマズ ポップコーン ピザーライタリアーナ味

文字数 968文字

なんか最近、喉をいためやすくなったような……。

いやね? 喉は痛くないし熱は出ないのよ? 出ないんだけども、喉を乾燥させたりしやすくなったかなって

毎朝ココア、バナナ、ヨーグルトという栄養のあるモン摂取してるけど、手の乾燥だけは完治せんし
お前、ちょっと治ってきたらハンドクリーム塗るの忘れるじゃん。

風邪ひきやすくなったのも、運動不足で体力落ちたからじゃねーの?

自業自得の連鎖

それな。

運動もっとしないとなあ

栄養と言えば、トマトも肌によかったと思うけど、ほかの野菜と違って冷凍食品で全然見つからないし、ちょい高いのよね。でもトマト缶だと安いのってなんなんだろう
トマト缶にも栄養がいっぱいあるけど、潰れたトマトとか、普通に出荷できないようなものも使っているから安い、と聞いたことあるわ
なるほどなあ。

サラダみたいなトマトそのまま使う料理じゃないやつなら、トマト缶でいいのかな。

冷凍野菜とトマト缶全部ぶち込んで、鍋にしたろ

腹に入りゃなんでも同じだってレベルだな
そうは言わんけどね。かわいいスイーツとか好きだし。

でも自分で作るセンスはないから

ちょっと無駄話が多くなったけど、今回はポップコーンの話をします
菓子ばっか食って運動しないと、糖尿になんぞ
だからするってば!!
TOHOシネマズにはいろいろなポップコーンがあるけど、最近はまってるのがこれ
どれだよ
ピザーライタリアーナ味だよ
ピザーラとのコラボかしら?
結構前から常駐されてるから、期間限定ではないと思う
いきなり!ステージ味の方が気にならんだが
満を持してパスタ!
それはネットのネタだな
いきなり!ステージ味のポップコーンはさ、ステーキはやっぱりステーキじゃないとなぁって感じがした。


けど、ピザーライタリアーナ味は程よい濃厚感がマッチしていて美味い

ピザとポップコーンっつーのが、元々相性いいんだろうな
だと思う。

TOHOは価格上がるから、その前に食べておくことをすすめるよ

映画館のポップコーンはなぜあそこまで旨そうなのか……

そしていつも値段見て、「スーパーで買って食うか」とへたれるわしがおる……orz

映画館で映画を観ながら食べる!

というシチュエーションのおかげですね。どうせ映画館で観るなら楽しみたいから、という理由で食べてます。

あ、でも映画館のドリンクは高いから飲んでないです(´・ω・`)

それ矛盾してね?

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

星崎梓


肌荒れしやすく、妄想ばかりしているヘンタイ科の生物。最近パソコンの調子がよろしくない。

マオ


どこにでもいる普通の女子高生。

って、なんだよその疑うような目は!

ミユ


クールで少し口の悪い女子高生。甘いものが好き。髪から甘い匂いがすると思われる。

星崎ゆうな


梓の妹。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色