77:秋葉原UDXでアニメコラボをよくしているうどん屋は?

文字数 1,038文字

秋葉原UDXというと、駐車場に痛車がとまっていたり、「ラブライブ!」の舞台の1つだったりするアレだな
頻繁にイベントをやっていて、よく列ができているあそこだね。秋葉原でトイレに困ったらまず候補にあげたいトイレスポットでもあり、今はもう移転しちゃったけど、東京アニメセンターがあった頃には「ご注文はうさぎですか??」の展示や物販も何度かやっていたアソコだね
ビル内にはAKIBAICHIという飲食店が集まったフロアが2フロア分あって、ここでもよくコラボをやっているね。ごちうさも、何度かやっているよ。毎回青山さんがハブられているけどな!!
AKIBAICHIのコラボってのは、大体フロア内でメシを食うと、コースターかなにかがもらえるってアレだよな
2月の頭に撮影したときも、なんかコラボってたね
AKIBAICHIには定食とかいろいろあったと思うが、あえてうどん屋を選んだ理由は?
安いから
あのフロアの飯屋って、1000円超えるところが多いんだよね。

いやまあ、ラーメンっていう手もあるんだけど……1000円以内でお腹いっぱい食べつつ、コラボアイテムを狙う時は、「讃岐うどん伊吹や製麺 」かなぁって

コラボ目当てで行くときは、なるべくメシに金をかけたくない時もあるしなぁ
うどん+天ぷらで1000円以内だから、まあ妥当だよね。

味は保証するよ

ごちうさがコラボってたときも、ここで食ったのか?
もち。コースターはゲット済み。

青山さんはなかったけどな!

わかったわかった
店内には平常時でも、ごちうさのローソンポスターがあるの
ふむ
で、オススメのメニューはというと。


「ねぎとろ温玉丼セット」780円ですわ

すげぇ無難なとこいったな
ここは安全策でいかせてもらいやした
うどんにねぎとろで温玉とか、そりゃ美味いよねっていう
そりゃうめぇだろ
やっぱ、うめぇわ
ちゃんと言えたじゃねえか
聞けてよかったわ
みんな、どうもな。

俺、おまえらのこと好きだわ

って、なんだよこれ。FF15途中で止まっているくせに、知ったふうにネタを書くんじゃない!

つーか、ミユミユいたんかーい

ずっとスタンバってました
まあとにかく、UDXコラボで迷ったらとりあえすここに行けばいいと思うよ
ねぎとろの量がわりと多いような気がするんじゃが

このお値段でこれならわりとお徳じゃないですかの?

確かに、ねぎとろの量があるので、純粋にコスパもいいですね


>>真手凛さんの妹

凛ちゃんさんに似てるのは、描きわけの問題かと思ってました(本当に妹だったら、Koi先生ごめんなさいっ)

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

星崎梓


肌荒れしやすく、妄想ばかりしているヘンタイ科の生物。最近パソコンの調子がよろしくない。

マオ


どこにでもいる普通の女子高生。

って、なんだよその疑うような目は!

ミユ


クールで少し口の悪い女子高生。甘いものが好き。髪から甘い匂いがすると思われる。

星崎ゆうな


梓の妹。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色