87:ローソン☆桜スイーツ★の季節!大・到・来(゚∀゚)━━━━!!

文字数 1,165文字

ああ、ついに、ついにこの時期が来てしまったわ……
ローソン桜スイーツの季節が!

きゃあああああああ~~~~~!!

いつになくテンションTAKEEEEEEEEEEEEEEーーーーー!!
そりゃ高くもなるわよ!

ぶっ飛ばすわよ!!

そんでいつもより口も悪くなってるうううううううううううう

もうどんどん行くわよ! DON★DON!!


まずはこれ!

「春薫る桜シュークリーム」!!

春!

薫る!!

桜!!!

シュークリーム!!!!


シュウウウクリイイイイイイイイイイムウウウウウウ!!


シュークリームの時点で美味しいのは約束されたようなものなのに、桜餅風もちソース入り!

もちもちで甘々でピンクでキュートでクリームでええええええ!!

しかもチョココーティングウウウウウウウウウウウウ!!
一旦落ち着けええええええええええええええええええ!!!!!
このままじゃお前のテンションがもたねえ!

死ぬ気か!! いつものテンションを思い出せ!!

刹那で忘れちゃった。

まあいいかそんなテンション

ほら! 見て!

餅! 餅が!!

クリームだけじゃなくって! 餅があああああああああああ!!

これを食べれば……私もようやく


飛べる!!

飛べねえよ!!
さらに!

「春薫る桜和ぱふぇ」!!

春薫らさせていただきました!!
お、おお……
パフェではなくぱふぇなのもいいわよね
開★封
餅にクリーム!

さらに、さらに!!

千夜ちゃん!!
抹茶な!!
これぞ春薫るローソンスイーツううううううううううううううううううううう!!


もう、吐血するしかない……

吐血?

おいあんたふざけたこと言ってんじゃ

ぐはっ!!
吐血した!?
お前まさか……(テンション的な意味で)世界最強になる気か
とまあ、思わず「LIGHT WING」の名言が出てきてしまうほど美味しいので、和スイーツが好きなら食べてみることをオススメするわ
ローソンスイーツの詳細は、ここをチェックだ!
桜味なら浅草は向島の「長命寺桜もち」がオススメですな。

江戸の名物で、いまなお営業が続けられとります。

ちなみにそのすぐ近くの「言問団子」も江戸時代創業で、

こちらは竹久夢二の版画にも描かれとりますな。

おお、これは美味そうだな
そうね
急に冷静だな。

ああ、お前が好きなのは「本格和菓子」ではなく「可愛いスイーツ」だもんな

「和菓子」の繊細さと美しさは素晴らしいと思っているわよ。

ただ、専門外なだけ

そういうところからも学んで、スイーツを作るんだぜ
そういう正論は求めてないんで(耳ぱたん)
まあ、紹介してくれたということは、そのうち今岡先生が和菓子レポもしてくれるんだろう。

それを楽しみに待とうぜ!

和菓子レポか。

ないこともないけえ、そのうちそれも食レポで扱おうかいのう。

松山の坊ちゃん団子や熊本のいきなり団子もオススメじゃけえねぇ。

(あと、87話が2つあるんじゃよ(こっそり))
さすがに、ストックが豊富なようね

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

星崎梓


肌荒れしやすく、妄想ばかりしているヘンタイ科の生物。最近パソコンの調子がよろしくない。

マオ


どこにでもいる普通の女子高生。

って、なんだよその疑うような目は!

ミユ


クールで少し口の悪い女子高生。甘いものが好き。髪から甘い匂いがすると思われる。

星崎ゆうな


梓の妹。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色