100:とんかつを安く食べるなら「松乃家」!にんじんドレッシングやばいお

文字数 836文字

松屋で有名な松屋フーズにさ、とんかつのお店「松乃家」ってあるじゃん?
「松乃家」?

「松八」じゃなかったか?

「松乃家」で統一されたらしい。旧松八「松乃家」だね
なるほど
この「松乃家」はさ、松屋フーズだけに安くとんかつが食べられるお店なんだ。

定食メニューって、へたすると自分で作った方が安いんじゃね? って思う場合もあるけど。

とんかつは揚げ物だし、1人用だと油とかすげーめんどい。だから、コスパ的にもいいと思うんだ

で、今「松乃家」にはチーズ巻カツっていう新メニューがあって


・ロースかつ&チーズ巻きかつ定食 630円

(チーズと大葉の鶏むね肉巻き)


・ミックスフライ定食 695円

(チーズ巻きかつ、ささみかつ、エビフライ)


どちらもライス大盛無料なんだ


これは確かに、コスパよさそうだ
正直、松屋の定食よりこっちの方が美味いと思う。

結局は松屋フーズなんだけどさ

なかなかの飯テロだな
「松乃家」には「松屋」にないにんじんドレッシングがあって、これも激ウマなんだ。

ごはんがあまったら、にんじんドレッシングかけて食べるといいよ

うまいドレッシングはナニにかけても美味しい説あるよな
ところであなた達。今回は記念すべき100回目なのではなくって?
100回目なのに、「松乃家」ってどうなんですにゃ?
いたのか、君たち
まあ、平常運転ってことでいいんじゃね?
ちなみに、これの公開時間は3/23(土)の10:00だけど、書いたのは22日で予約投稿しています。

今頃はAJでごちうさブースに並んでいるはずだからです

こんなんが100回目って
まあ、平常運転ってことだろ
というわけでアニメジャパン行って来たけど、始発で行ったけどごちうさブース3時間並びました(´・ω・`)コミケじゃないのに、また列伸びてるなあ
もっと遅く並ぶと4時間5時間コースなんだし、まだ早かった方だろ
一回列形成中止されて焦ったけどね

松乃家はわりと好きでよく行っとったんじゃが

半年か1年ぐらい前に急にご飯の質が落ちたんで

それ以来忌避してますな(´・ω・`)

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

星崎梓


肌荒れしやすく、妄想ばかりしているヘンタイ科の生物。最近パソコンの調子がよろしくない。

マオ


どこにでもいる普通の女子高生。

って、なんだよその疑うような目は!

ミユ


クールで少し口の悪い女子高生。甘いものが好き。髪から甘い匂いがすると思われる。

星崎ゆうな


梓の妹。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色