99:新宿にある本格中華麺屋「光麺」 メンマ太っ!!

文字数 901文字

新宿西口に、店内がちょいオシャレ路線なラーメン屋「光麺」があるんだ
オシャレ?
創作系ラーメンのお店ではないから、すげえオシャレってほどでもないんだけど。

テーブル席は仕切りがあって、わりとゆっくり出来る感じになってる

急がされる店ではないってことか
これが主なメニューね
具が多いんだな
今回注文したのは、「熟成光麺全部のせ」でせう
ボリュームがありそうだ
「熟成光麺全部のせ」はね、注文すると麺と具が別の皿で出てくるんだ
自分で好きなように入れていくのか
麺はこんな感じ。

こだわり抜かれた素麺ですね

そして、具を好きなタイミングで自由に乗せまして
肉が多いんだな。

右のはメンマか? 太いな!

おっきいよね
卵は固めで、とろりとはしてなかった。

ニンニクはすってあるやつを、自由にいれられるタイプ。


美味かったよ

サイトのメニューには


東京豚骨醤油 熟成光麺

じっくり熟成させ、よりクリーミーに仕上げたスープ

自慢の豚骨スープは8~12時間かけて熟成し、コク、旨みをしっかり

引き出しました。スープを一口飲んだあとの、香ばしい醤油の風味

香る、東京トンコツの逸品を是非お楽しみください。


とあるな

醤油とんこつラーメンとして、かなりの美味しさでした。

卵やとろりとした煮玉子だったら、もっとよかったんだけどなあ。まあそこは好みの問題

そういやお前、明日アニメジャパン行くんだっけ?
ごちうさブースでね。

イベントの時にしか使わない、これを持っていくよ

ちゃんとカバーかけてるんだな
ちなみにね、女の子になれるVRゲームのアレもやってきたよ
どうだった?
詳しくは、別のところでレビューまとめますの。

あと、これね。ノベルデイズからノベルゲームを作ろうって計画。こういうのもはじめてみた

もうイラスト描く人はいて、プログラミングも出来るんだけど。

一応、他にもメンバーは募集します。まあ、興味あったら見てみてねっていうね

百合ゲーか。

うまくいくといいな

全部のせでこの値段ならわりと良心的な気がしますな。

むしろ全部のせにいかずば、なりますまいて。

ただ味玉じゃないのは、なぜなのか。

そこだけはえんえんと店主に問い詰めたいですな。

なんでしょうね。

気になった点はそこだけなんですよね

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

星崎梓


肌荒れしやすく、妄想ばかりしているヘンタイ科の生物。最近パソコンの調子がよろしくない。

マオ


どこにでもいる普通の女子高生。

って、なんだよその疑うような目は!

ミユ


クールで少し口の悪い女子高生。甘いものが好き。髪から甘い匂いがすると思われる。

星崎ゆうな


梓の妹。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色