73:キラやば!えもくてキラっとしたローソン「ハンバーグチーズカレードリア」

文字数 1,648文字

今回紹介するのは、ローソンの「ハンバーグチーズカレードリア」498円だとでもいうのだろうか
なぜ疑問からはじまった
で、これが「ハンバーグチーズカレードリア」さんです

ほぼ500円か。

ちょっとお高いな

お高い分、味は保証されているのか否かってところだよね
あとさ、新潟コシヒカリを使った「焼きさけハラミ」のおにぎり。これも198円と、おにぎりの中では高めなんだけど、好きなんだ
おまっ……。

これはもう、見るからにうめぇの確定じゃんか

ね。

不足しがちなお魚をとっても美味しく頂けちゃう贅沢なおにぎりですよ

しかも海苔がいい感じなんだ。

で、鮭ね

わりと大きいな

そりゃ200円するわっていうね。

うめぇ!

そして、「ハンバーグチーズカレードリア」です
お?

見た目のレベル高くね?

高いよね。

「ハンバーグチーズカレードリア」いい……

いい……
プロは多くを語らない!
いや語れよ!

こち亀でそんな話あったけども!!


お前ホント、ジャンプネタ多いな!

ここ講談社さんのサイトだぞ!!

週マガも毎週読んでまあああああす!!

EDENS ZERO」集めてます!

「アクマゲーム」「ベイビーステップ」も大好きでしたああああああ!!!!

なんのアピールだよ!!
でね?

ドリアだから、ちゃんと悟飯もあるよ。

まあどこの米かは書いてないし、米の質は焼きさけハラミには勝てないと思うけど

言ったそばから「ドラゴンボール」!

ファイナルフラッシュすんぞ!!

やめてください!

地球がー! 地球そのもののの

言えてねえよ
と、とにかく!

チーズはゴーダ、モッツァレラ、チェダー、パルメジャーノ、レッジャーノだそうです

それぞれどう違うんだ?
わかりません!
おい!
けど、前回のピザポテトヌードルとは違って、ちゃんとチーズですよ!


チーズを名乗っていいのは、チーズを名乗る覚悟のあるやつだけだ!!

ちょっとなに言ってるかわからねえ
ナナリイイイイイイイイイイイイイイイイ
氷崎マオが命じる。

黙れ!!

イエスマイご主人様!

はあはあ……

しまった、ヘンタイだった!!
……で。


これカレーとしてもうまいし、ハンバーグもそれなりのレベルだし、コンビニ飯って馬鹿にできないよね

たしかにな。

コンビニ飯って、ものによっては、そこらの店で食うモンより、美味かったりするしな

これがまさにソレ!

米をもっといいのにして、サラダと味噌汁つければ定食メニューとして売り出せるレベル

そうなると700〜1000円くらいになると思うけど、ローソンでサラダ買っても600〜700円でしょ?
ローソンのサラダも結構美味しいし、そう考えるとそこらの定食メニューよりお得な感じしてくるよね
ほんとコンビニって、豪華になったよなぁ
安さではスーパーに勝てないかもしれないけど、コスパで考えるとアリだよね。


穏やかじゃない! 実に興味深いね!

ビビっときた! キラやば~~!!

えもくてキラッとしていてゆめかわぷり!!

女児アニメのセリフをゴリ押ししてきやがった……
けどまあ、コンビニ独自の飲食系は、わりと安かったりもするけどな
まあね。

そんなわけで、ローソンの「ハンバーグチーズカレードリア」。かなり美味いのでおススメです

ドリア、な。

最後にお約束のDBネタツッコミやがって

まともに感想の書けねえレビューなど必要ない!

死ね!!

マ……マオーーーーー!!!!
(様子を見に来てみたら、今回は最後まで「ドラゴンボール」だったわね)
この次も、ぜってーみてくれですにゃ!
星崎先生は結局、脱・変人じゃないじゃないですか!
星崎先生ですからね。

しれっと自分だけ変人じゃないみたいな言い方しないでください。

あなたは変人筆頭でしょうに……。

……それはそれとして、これは旨そうですのう!

値段がもうちょい安ければええんじゃが、

この旨そうな感じじゃと、しょうがないんかの。

ネタだから!

実際は変人じゃないから!

諦めろ。2人仲良く変人同盟再結成だ
コンビニ飯だけど、ほかにもなにか買って定食だと思って食べるのがよさそうね
(ピー……ボンッ)

スカウターが!!

バビディの測定器だと、3000キリ以上だとよ

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

星崎梓


肌荒れしやすく、妄想ばかりしているヘンタイ科の生物。最近パソコンの調子がよろしくない。

マオ


どこにでもいる普通の女子高生。

って、なんだよその疑うような目は!

ミユ


クールで少し口の悪い女子高生。甘いものが好き。髪から甘い匂いがすると思われる。

星崎ゆうな


梓の妹。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色