105:クッタ(QTTA)新作はとても辛いやつだぞ!

文字数 510文字

ちょっと前にサワークリームオニオン味のカップ麺を紹介したけど、あの「QTTA」に新作が出たよ。

「MARUCHAN QTTA EXTRA HOTラーメン」というんだ

とても辛いですにゃ?
そう書いてあるよね。

激辛系のカップ麺って、最近多いじゃん?

代表格としては、激辛ペヤングだよな
定期的に、各コンビニに辛いラーメンもでますにゃ
そうそう。問題はそれと比べて、とても辛いクッタこと「MARUCHAN QTTA EXTRA HOTラーメン」がどうなのかって話になると思うんだ
見た目はこんな感じ
辛そうだな
辛そうですにゃ
お湯を入れて完成させると
まあ、辛そうだな
QTTAは持ちやすく起きやすいデザインのカップって話は前にしたんだっけ?

味は普通に美味しいかなって感じだよ。で、辛さなんだけど

激辛ペヤング>平均的な辛いカップ麺>MARUCHAN QTTA EXTRA HOTラーメン>レトルト麻婆豆腐の辛口


って感じ

つまりどういうことだってばよ
辛いのが苦手な人にとってはとても辛いけど、ペヤングが余裕の人なら物足りない。

激辛ペヤングはきちぃけど、辛いのは好き! という人にはちょうどいいかな

絶妙な辛さですにゃ
というわけで、今回は短いけど以上です

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

星崎梓


肌荒れしやすく、妄想ばかりしているヘンタイ科の生物。最近パソコンの調子がよろしくない。

マオ


どこにでもいる普通の女子高生。

って、なんだよその疑うような目は!

ミユ


クールで少し口の悪い女子高生。甘いものが好き。髪から甘い匂いがすると思われる。

星崎ゆうな


梓の妹。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色