79:太くて濃厚!Grand Jagabeeフロマージュ味の感想だよ

文字数 1,898文字

これって、ポテチ系なの?
いや、極太と書かれている通り、太くて芋感が強い。

だが、フライドポテトよりは硬めの食感だ

確かに、太いわね
ああ、太くて硬いんだ
ちなみに、パックできるようになっているんだが――量が少ないんで、保存することなく一回で食っちまうな。ただ、芋感が強いから菓子としてだけではなく、料理にも使えそうな気はする
チーズもうまいぞ
ただ、さっきも言った通り量を求める系ではないんだ。

まあ、ちょっとオシャレに食べられる芋菓子って感じだな

レビューご苦労、マオくん。

ところで、もうこの食レポはじめて2ヶ月くらいじゃん?

ん? もうそんなにたったか?

うん。

当初はもっとレポ系が増えるかと思ったけど……。

今岡先生と、最近田口先生が酒とかボドゲのを立てたけどもさ

確かに、あまりレポ系増えないわね
まあ、先陣切ったおまえがこの体たらくじゃなぁ
ちゃんと毎日更新するですにゃ!
うっ……

トップ食レポラーの座は今岡先生に任せるとして、俺は次のステージへ進むよ。

マオ、次の夢はおまえじゃないとダメなんだ!!


どこの白鳥アンジュさんだよ。

おまえはトップの座についたことがないから、アンジュさんではないけどな


けど、作者ページで見れる全体のアクセス数は、地味に増えているのよね
主に雑談の力ですにゃ
他力本願じゃねーか!

ふははは!

ことの中心にいながら眺めているだけ!

これが神の視点か!!

それだよ!

そういう誰のセリフかわかんねーネタばっかりやるから、ここが伸びねーんだろ


たしかに
正直、寒いですにゃあ

まあまあ。

もともと、ここはそーゆーノリのトコっすモンで

むしろ、ここがアクセス1万超えていることの方が、おかしいのよね
どこが誰にうけたんですにゃあ
そもそも、なんで食レポはじめたんだ?

ヒカキンとかセイキンのレビュー動画、あれ面白いじゃん?

でもYouTuberとしてやっていくには、機材や予算もいるし、さ

え?

そんな理由?

うん
あ、そう……

あー、「でるでる棒プロ/業務用タイプ」ほしいよぉ


もう手遅れね
スナック菓子を使ったアレンジ料理は探せばいっぱいレシピが出てきますし、中にはプロの料理人が紹介している「ごはんに合うスナック菓子ランキング」なるものもあります。

一般的かどうかはわからないですけど、料理ジャンルの一種にはなっていそうですね。

>>トップ食レポラーの座は今岡先生に
Σ(・ω・ノ)ノ
戴冠してたとは初耳なんじゃが……(笑)
しかし、たしかにレポ系は思ったほど増えませんでしたのう。
ここの機能はいろいろ可能性があるように思っとるんで
物書きとしてはいろいろと試すのにええ場じゃとは思うんですがの。
他にもいろいろアイディアが浮かんどるけえ
おいおいトライアルしてみたい思うとります!


それにしてもこのジャガビー、お菓子ってよりは酒のつまみによさそうなノリですな。
もっとも、たしかにこの量でパック機能はいらん気がするが……(苦笑)

>>他にもいろいろアイディアが浮かんどるけえ

それは楽しみだな!!

>>お菓子ってよりは酒のつまみによさそうなノリ

確かにそうかもしれないわね

おまえは未成年だから、酒の味なんて知らねーよな?
え、ええ。

もちろん……

>>ご飯にヨーグルト

これは確かにレアっぽいな。


酢豚に酢は、カレーに香辛料を足すような感覚だと思えば、わからなくもない……か?

そしてなによりも、酸っぱさが足りない!!


ってことね

お、おお……
>>スナック菓子をご飯に食べる
昔、ボンボンに秋元康原作の「OH!MYコンブ」という漫画があってじゃのう。
森永やグリコとコラボして、えらい飯を毎回作っておった……。
とんでもマンガじゃったんで、自分で再現しようとは思わんかったが、
アニメ化までされとったけえ、人気はあったんじゃろうなぁ。(遠い目)
>>えらい飯を毎回作って

実際にやろうとすると、ネタにもなれば美味いものにもなれる。

創作力の試されるジャンルかもしれないな、菓子料理は


>>異常な野菜嫌い

30すぎてから異常が出る場合もあるってきくぞ

野菜を食べない……お金をかけられるのなら、サプリメントという手もあるのかしら
詳しいことは本人に聞いてみないとだな。

だが、もしもなにもしていなかったら……未来を震えてまて!

そういうこと言わないの!

もしなにかしているのなら、気になるわね

アレルギーや敏感肌とかもそうですけど、個体差はなんなんでしょうね。

詳しいことはわからないですけど、元のスペックや生まれ、環境は平等ではない (´・ω・`)

外から見てわかるうえに薬が手放せない系は辛いですね (´・ω・`)

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

星崎梓


肌荒れしやすく、妄想ばかりしているヘンタイ科の生物。最近パソコンの調子がよろしくない。

マオ


どこにでもいる普通の女子高生。

って、なんだよその疑うような目は!

ミユ


クールで少し口の悪い女子高生。甘いものが好き。髪から甘い匂いがすると思われる。

星崎ゆうな


梓の妹。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色