39:屋台風ラーメン――”風”???

文字数 809文字

おい、ちょっと久しぶりの更新じゃねーか。

なにさぼってんだよ

うぐっ
あれもこれもと書くから、こんなことになるんだぞ
どれももうすぐまとまるから、そうしたらちゃんと更新するから!

まあいいけど。

で、今回は屋台のラーメンだって?

違う。「屋台風ラーメン」だよ
屋台”風”ねえ

レポ始める前に、今気づいたんだけどさ。

これ、賞味期限14日じゃん。今日19日じゃん。まだ2食分残ってるんだけど!!

今夜の晩飯決定!!

そうなるか~~。

これ、スープはまあまあとんこつの香りがしてさ

麺もちょっとこだわっていそうな感じするじゃん?
スープと麺は別々に用意するタイプなんだけどさ
味の感想がでてこない
あ?

いや、ほんと。まずいとか美味いとかいう感想が出てこないんだ。

無個性!!

んー……
これどこのラーメンなんだ?

「株式会社小川屋 屋台風ラーメン」が正式名称っぽいね。

いや、悪くはないんだ。生麺っぽいし、悪くはないんだけど、感想が出てこないんです

屋台ラーメンの味はしなかったのか?
屋台ラーメンって言われてもなぁ。
というか、いかにも屋台のラーメン! って感じのやつ。食べたことない気がする
まあ、あんまないよな
有名どころだと、「四畳半神話大系」などに出てきた京都出町柳の屋台ラーメン「はらちゃんラーメン」とか?
あれ、閉店したらしいぞ
ばかなっ。
まだ一度も行ったことないのにっ!

まあ、とにかく。

悪くはないので、なんかアレンジして自分なりの食べ方を見つけてください

適当だなぁ
ラーメンいうか、ソーメンいうか、なんか独特な感じですのう。

そういえばわしも屋台のラーメンって食ったことがないわ……。

子どもの頃遠くからチャルメラの音が聞こえてきたら無性に食いたくて親にねだったことがあったんじゃが、一度も食わせてはもらえなんだ。

大人になったらなったで、自分からはいちいち食いにいかなくなった。


大人になるってかなしいことなの。

子供のまま大人にはなれないということですね。

 (´・ω・`)

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

星崎梓


肌荒れしやすく、妄想ばかりしているヘンタイ科の生物。最近パソコンの調子がよろしくない。

マオ


どこにでもいる普通の女子高生。

って、なんだよその疑うような目は!

ミユ


クールで少し口の悪い女子高生。甘いものが好き。髪から甘い匂いがすると思われる。

星崎ゆうな


梓の妹。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色