45:ショコラエリーゼちゃん(いちご❤️)とホワイトロリータ

文字数 916文字

ブルボンに「エリーゼ」ってお菓子あるじゃん?
あー。なんかチョコとクッキーの中間みたいなやつな
あの「エリーゼ」ってお菓子を見るたびにさ、「テイルズオブエクシリア」のエリーゼを思い出すんだよね
テイルズのエリーゼって、たしか12歳の女の子だったよな。お前……
なんか、ブルボンの「エリーゼ」もエッチだなって
やっぱりロリコンだったのかこの野郎!
って思うじゃん?

でもさ、ブルボンには「ホワイトロリータ」というお菓子もあるんだよね

あの甘ロリ系ドレスを思わせる生地に、甘とろのホワイトミルククリーム。で、名前が「ホワイトロリータ」。これはもう、そういうことでしょ!
はい、ここで残念なお知らせがあります
え?
「ホワイトロリータ」が登場したのは1965年です。今みたいに、そういうのを狙ったお菓子が出るような時代ではありません
なるほど。

つまりブルボンは未来を見通す力を持っていた、と

あんまりブルボンをロリコン向けのお菓子会社みたいな感じにするな。怒られるぞ!
わ、わかってるよ!

ブルボンは幅広い層から愛されている、素晴らしい会社だよ!

「1日外出録ハンチョウ」でも取り上げられていた通り、みんなに愛されている会社だよ!
そう。そんなブルボンの「ホワイトロリータ」だが、このロリータとはロータリーから来ているそうだ。製造過程で、そういう機械を使うらしいぞ
なん……だと……?
いや、まあ、だとしても。

甘ロリなお菓子であることには変わりない!

甘ロリのお菓子という表現が、意味不明なんだが
そんなブルボンから、甘ロリレベル倍増のショコラエリーゼいちご味が出ています!
無理やり話を繋げやがった!
中までたっぷりいちご!

可愛くて甘い、キュートなお菓子!!

ブルボンの「ショコラエリーゼいちご」好評発売中です!

ぜってー買ってくれよな!!

よくわかんない宣伝で締めたーー!!
好きなものは布教したくなる。

それが我々ブルボンマイスター!

ブルボンファンが全員お前みたいな変態だと思われるから、やめろ!
まあでも、本当に美味しくて食べやすいのでおススメです

エリーゼやホワイトロリータも捨てがたいですが、個人的にはルマンドが一押しですな。

ただイチゴ味がすきなので、これはチェックしたいと思います!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

星崎梓


肌荒れしやすく、妄想ばかりしているヘンタイ科の生物。最近パソコンの調子がよろしくない。

マオ


どこにでもいる普通の女子高生。

って、なんだよその疑うような目は!

ミユ


クールで少し口の悪い女子高生。甘いものが好き。髪から甘い匂いがすると思われる。

星崎ゆうな


梓の妹。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色