25:東京餃子軒/スタミナ餃子とパクチーサンラータン麺(後編)

文字数 782文字

というわけで、パクチーサンラータン麺(680円)、いただきます
辛そうだな?
辛さは、まあまあかな。
なんていうか、スープがあんかけっぽい
たしかに、とろみがありそうだ
酸味はそれなりにある。
麺は柔らかく、食べやすい細麺だね
パクチーは?
ノーコメントで
おい!
あっ、でもこれ……スープだけで飲むと酸味が強いんだけど、パクチーと絡めるといい感じかも

胡椒とラー油足すのもアリだね。


俺は酸味でも辛味でもない、おまえの舌を喜ばせるちょうどいい感じの酸味と辛味だ!!

セリフなげーよ!

結局、酸味と辛味じゃねーか!!

まあとにかく、すごくパクチーが食べやすいラーメンなのかも

そして餃子がコレ。

正確にはスタミナ餃子です

そのままでもうまいけど……
そのままでもうまいけど?
ここには餃子専用の豆板醤味噌と!!
自家製のラー油と!!
俺がいる!!
お前はいちいちネタを挟まないと、喋れないのか?

味噌つけると、3倍は美味しくなります。

まさに、味のトランザム

さらにラー油!
こいつが超餃子3だーー!!

ガンダム00なのか、ドラゴンボールなのか。

せめてネタを統一しろよ

まさに、味の龍拳!
だから味のわかるレポしろよ!
リバースカードオープン! トラップ発動! 餃子マジうめえ!
完食後、会計をすませてターン終了だ!
餃子がうまいあたり、さすがは中華料理屋だな
ラーメンにもいろいろ種類があるので、また行きたいですね
でも、向かい側にも中華料理屋があって、ラーメン食べられるんだよなあ
じゃあ、次もラーメンレビューか?
次回、ローソンスイーツ!!
おおおおい!?
ラーメンの続きはそのうちやります
餃子が旨そうで、旨そうで……食いたくなってしもうた(涙)。
ちなみにわしはパクチーが苦手なんで、それだけは無理です。
あんなんカメムシと変わらんわぁぁぁぁぁ!!(暴論)

ああっ! 

思っても言わなかったことを言ってしまったーーーー!!

あー、ありましたね。


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

星崎梓


肌荒れしやすく、妄想ばかりしているヘンタイ科の生物。最近パソコンの調子がよろしくない。

マオ


どこにでもいる普通の女子高生。

って、なんだよその疑うような目は!

ミユ


クールで少し口の悪い女子高生。甘いものが好き。髪から甘い匂いがすると思われる。

星崎ゆうな


梓の妹。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色