12:秋葉原のハワイアンテリヤキバーガー

文字数 1,526文字

今日は秋葉原の中央通りにある、カールスジュニア Carl's Jr.®というハンバーガー屋さんについてだよっ!

秋葉原はカレーやラーメンのお店がいっぱいってイメージあるけど、実はハンバーガーの美味しいお店もあるのです!
それはいいけど、なんだその口調?
うふふ。こ・れ・は・ね?
自分を見つめ直した結果、私は今回、百合路線で攻めることに決めちゃったんだよっ♪

あ?

つまりどういうことだってばよ

今日の私は女の子ですっ!


……んん?

そういう設定ってことだな?

そんなわけなので、お姉ちゃんって呼んでもいいんだぞ?
お、おう。オネエちゃん
やめてその表記!?
それ違う意味になるから~~~~!!


で、ハンバーガーの食レポだって?
まさか今店にいるのか?
て思うよね?
私ね、12月31日はコミケ3日目へ行って、そのまま秋葉原でお蕎麦を食べて、神田明神で年越ししよ~~って思ってたの

ふむふむ
でもね?
お姉ちゃん、体調崩しちゃった
あ?
じゃあコミケは?
初日で買い物は済ませてるし、行ってない。今、ベッドの中です❤️
おいおいマジかよ。平成最期の年越しだぞ。インフルか?
わかんないけど、年明けすぐって病院開いてないし。
自宅療養で治して、結局インフルだったのか風邪だったのかわからなくなるパターンかも。
とにかく、体調がよろしくないので、ゆっくり更新します。
年越しまたいだらごめんなさい
それはいーけどよ、じゃあ結局、これはいつ食ったんだ?
2018年の1月。ほかにも何度か行ったけど、写真は約1年前のだよマオちゃんっ!
ぎゅぎゅ~~♥

やめろ露骨な百合狙うな浅いから!

あと今更お前を女として見れねーから!

え~~?

じゃあじゃあ、この次はもっと大人のお姉さん役になって、年の差百合狙っちゃおうかな?

いいよ狙わなくて。
はよ食レポすすめてくれ
りょ!
(>∀・ゞ
うぜぇ
ちょっと寒けしてきたんで、一旦中断してベッド戻りま~~す
ベッドの中じゃなかったのかよ
エアコンつけた部屋で寝落ちして、気づいたら喉が……なので、自業自得なんですけどね (´・ω・`)
作家たるもの体が資本じゃけえ、十分養生してつかあさい。

この風邪は2019年に向けた、2018年最後の厄落としじゃと思うて、年明けからお互いしっかりがんばりましょう!

ですね。完治させて、年明けからまたがんばります!!


夜に再開します(`・ω・´) 今しばらくおまちを!
~再開~

hosiazuazu

この時食べたのは「ハワイアンテリヤキバーガー」だよっ!
なんとなんと、パイナップルがはいってるのです。わーっ、かっこいいーっ!
かっこいい?
お前のキャラが謎すぎるのは置いておいて……パイナップルか。合うのか?
割と合うよ。アボガドバーガーとかあるし、フルーツとハンバーガーはマッチするのかも
なるほど
さらに凄いのは「クリスカットポテト」
お、なんかオシャレじゃねーか
さらに!
「ホイップドアイスクリームシェイクストロベリー」だよっ!
カフェ感あるメニューだな
全部で1300円くらい。マックよりは高いけど、これを食べちゃうとマックには戻れないよね
マックにはマックの良さがあるんだから、そういうこと言うんじゃありませんっ!
だが、それほど美味いハンバーガーだということはわかった
で、お前今後も女役でいくのか?
うーん……それはちょっと、考え中かな?
そ、そうか。いっそアイコン変えたらどうだ?
それもちょっと、考え中かな?
なんも決まってねーじゃねぇか!
もはやオネエちゃんでもええと思いますがのう(笑)

それにしてもポテト好きのわしとしちゃあ、クリスカットポテトが気になりましたの。程よい揚げ加減で旨そうでなによりです。

いやー、オネエはどうかなぁ(汗)


クリスカットポテト美味しかったです。そして今夜はさらに、ポテトの話もします

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

星崎梓


肌荒れしやすく、妄想ばかりしているヘンタイ科の生物。最近パソコンの調子がよろしくない。

マオ


どこにでもいる普通の女子高生。

って、なんだよその疑うような目は!

ミユ


クールで少し口の悪い女子高生。甘いものが好き。髪から甘い匂いがすると思われる。

星崎ゆうな


梓の妹。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色