21:喜多方ラーメン美味すぎ事件③

文字数 1,490文字

おい、この土日全然更新してなくね?

サークル活動でゲームつくったり、グッズのレビュー記事も書いているって話したっけ?

直近だと、こういうのね

そんな程度で忙しかったなんていうのか?

サボってただけだろ

うっ……。

なんかやる気でなくて、二度寝したりデュエルリンクスしたりしてました!!

年明け早々たるんでるぞ!

今年はいろいろ頑張るんじゃなかったのか!!

そうだね。このままじゃまずいね。

ちょっと外走ってきます!

いや、まず更新しようぜ?

いいだろう。ならば、今回も2店舗紹介しちまうぜぇ!

ハッハァ!!

うわっ、急にスイッチ入りやがった。

ほんとスロースターターだよなお前

最初に紹介する子猫ちゃんは、喜多方市惣座宮にある「Kitchen Space GARDEN」ちゃんだぜぇ!! ヒャハーーーーッ!!
前回同様、喜多方へ行った際に入ったちょっとおしゃれな内装のお店だぜ。
ランチタイムとディナータイムの時間だけ開いていて、17:00~21:30のディナータイムにお邪魔させてもらったぜぇ!
ここ、ラーメン屋なのか?

ステーキやハンバーグも食べられるお店だぜ!

制服姿の女子高生たちがディナーを楽しんでいたんだぜ。まあおしゃれっぽい内装といっても、子どもOK若者向けでもあるお店だ

なるほど。ちゃんと女子高生の写真は撮ってきたか?
いや盗撮はあかんでしょ
許可をもらって撮ってこいと言っているんだ
そんなコミュ力はありません!
まあ、飲食店でいきなり知らない男から「写真いいですか?」とか声かけられたら、ちょっとした恐怖か
店追い出されても文句言えないよね

それおもしれえ!

次回は「飲食店でJKに声かけて、出禁になってみた!」でいこうぜ!

嫌だよ!!
……話戻すけど、ここで食べたのは「冷やしサラダうどん」です
ラーメンじゃねーじゃん

ラーメンばかりだと栄養が偏るかも……。

なんて時に挟みたい一品だよ。唐揚げやピザも注文できるので、いろいろ楽しめるお店です

そして次の日に入ったのが、「らーめん一平」です。

今度は喜多方ラーメンの中では、油多めのラーメンになるのかな?

「一平ラーメン」という八王子ラーメンもあるんだけど、こっちは行ったことないけど違う店っぽいから注意。「らーめん一平」の食べログのリンクを載せておこうか
700円の「じとじとラーメン」というのがあって、背脂が美味しいんだけど……1000円の特製ラーメンはこれをパワーアップさせたやつみたいで、こっちを頼むのがオススメになるのかな?
ちなみにこっちがチャーシュー麺ね

2杯も食ったのか!?


いや、1人で行ったわけじゃないから
ここのラーメンは朝から食べられることもできて、喜多方の朝ラーとしては有名なお店なんだって
朝から背脂か! ラーメン食ってるって感じがしそうだな!

あっさりした喜多方ラーメンでは朝ラーできるお店もある!

なんて前回言ったような気がするけど、こういうお店が繁盛するあたり、朝からがっつり行きたい人も多いのかもね、特にラーメン好きには

そんなわけで、喜多方で朝ラーに迷ったら、「らーめん一平」へどうぞ

よし!

じゃあ喜多方まで走るか!

無茶振りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 次回は京都ラーメン!

 ……かもしれない。

hosiazuazu

「じとじとラーメン」……たぶんおいしいんじゃろうが、もうちょっとネーミングセンスどうにかならんかったんかなと思わんでもない商品名ですな(汗)

それにしても朝からラーメンか。

あっちの人らはえらい健啖家が多いんじゃろうなぁと思う次第です。

確かに名前が直球です。

背脂ったぷりのラーメンを求める人には、凝った名前より、これくらいストレートの方が刺さるのかもしれないですね。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

星崎梓


肌荒れしやすく、妄想ばかりしているヘンタイ科の生物。最近パソコンの調子がよろしくない。

マオ


どこにでもいる普通の女子高生。

って、なんだよその疑うような目は!

ミユ


クールで少し口の悪い女子高生。甘いものが好き。髪から甘い匂いがすると思われる。

星崎ゆうな


梓の妹。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色