50:続・ローソンとセブンイレブンの「シーチキンおにぎり」を食べ比べてみた!

文字数 669文字

ローソンとセブンイレブン。コンビニのシーチキンおにぎり比較・食べ比べ後半よ

さて、ツナマヨを取り出したわ。

どっちがどっちかわかるかしら?

わからん!
左がローソンのシーチキンマヨネーズ、右がセブンイレブンのツナマヨネーズ
うーん、わからん
ではいよいよ、ローソンとセブンイレブンのシーチキンツナマヨおにぎりを食べ比べるわ
結果なんだけど、海苔はローソンの方が塩が効いているように感じるわ
にがり塩ってやつだな!
マヨネーズのボリュームも、ローソンの方があるわね
米はどうなんだ?

どちらも美味しいわ。

細かい違いは、わかりません!!

そ、そうか……
全体的に、ローソンの方が味が濃いめで、セブンイレブンの方はやや控えめという印象ね
で、どっちが美味しいんだ?

人それぞれね。

どっちも美味しいわ

まあ、シーチキンはうめえよな

あえていうなら、ローソンの方が濃い目の分、カロリーも多いってわけだな

▼ローソンのシーチキンマヨネーズ

・海苔に塩が効いている

・マヨネーズたっぷり


▼セブンイレブンのツナマヨネーズ

・マヨネーズの卵と海苔にこだわっている

(よくわかりませんでした!)

・ローソンよりカロリーはおさえめ


▼結論

どっちも美味しい!!

以上で、「ローソンのシーチキンマヨネーズ」と「セブンイレブンのツナマヨネーズ」の食べ比べを終了するわ
次はファミマだな!
なかなか興味深い食べ比べでしたのう。

わしはツナマヨが一番好きじゃけえ、今後の参考にさせてもらいますわ!

個人的には、ローソン派だ!
あとはJRのNEWDAYSの比較もほしいところですな(笑)
NEWDAYS!

アリだな!!

やってみるか!!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

星崎梓


肌荒れしやすく、妄想ばかりしているヘンタイ科の生物。最近パソコンの調子がよろしくない。

マオ


どこにでもいる普通の女子高生。

って、なんだよその疑うような目は!

ミユ


クールで少し口の悪い女子高生。甘いものが好き。髪から甘い匂いがすると思われる。

星崎ゆうな


梓の妹。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色