13:衝撃? フライドポテトの蕎麦(前編)

文字数 992文字

新年明けましておめでとう!

というわけで、今回はあの有名な「富士そば」にやってきました!!

イエ━━━━(゚ω゚)━━━━イ!!

テンション高いところ悪いんだが、有名っていうのは、関東圏の住民にとっては、だぞ?
「富士そば」は東京都内を中心に展開し、それ以外では神奈川、埼玉、千葉にしかねぇんだ
なん……だと……?
えっ、じゃあ……これを読んでくれているみんなは、もしかしたら「富士そば」をご存じ、ないのですか!? 蕎麦界の時空シンデレラ「富士そば」を!?
かもな
えっ? 待って待って?
ということは、まさか……え? 富士がついているのに、静岡にもない……?
東京ディズニーランドだって、東京都じゃないだろ?
うっ……たしかに!

嘘だと言ってよバーニィ!!
名言だと思われて、実は作中では一度も使われていないヤツな。ちなみに「嘘だと言ってよバーニィ」には元ネタがあるんだぜ
なん……だと……?
新事実の連続で、レベル1なのにラスボスと対峙した気分だぜ
よくわかんねぇ例えをするんじゃない
ちなみにレベル1だけど攻撃力は1000万こえてるんで、ラスボスワンパンです
ディスガイアかよ!
まったくダメージうけてねぇじゃねぇか!!
そんなわけで、蕎麦を食べていきまーす❤︎
ちゅっちゅっ
あ、女の子設定続いていたのか
はい、1月1日、元旦からやってきました「富士そば 秋葉原店」です!!

……ん?

これ営業してるか……?

営業してませんでした!!

はい、本日の食レポはここまで!

ありがとうございました~

これは計算外だったぷり……。

って待って待って! 終わらせないで!

今回は真面目にやるやつだから!!

そうか。

じゃあ続けろや

で、ね?

ほかにも蕎麦屋あるけど空いてないし、違う店入ろうにもすげぇ混んでるし

元旦だしなぁ
なのでカレー麺にしました
カップヌードル!?
たしかにうまいけども!

ポテトの蕎麦はどうした!

サブタイトル読み返せ!!

気をお沈めください。

これにはちゃんとわけがあるのです

おう。話してみろや
そもそも、ポテトの蕎麦は、今はやってないっぽいです
……は?

はいよく見て。これが「富士そば」のメニューです。ここテストに出るよ。

どう? ないでしょ? ポテト蕎麦

へぇ。カレーも食えるんだな

って、そうじゃねぇよ。

どういうことだよ。はじめからレビューするつもりなかったのかよ!

まあ落ち着いて、ちゃんとレビューするから。

というわけで、後半に続く

不安になってきたぜ

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

星崎梓


肌荒れしやすく、妄想ばかりしているヘンタイ科の生物。最近パソコンの調子がよろしくない。

マオ


どこにでもいる普通の女子高生。

って、なんだよその疑うような目は!

ミユ


クールで少し口の悪い女子高生。甘いものが好き。髪から甘い匂いがすると思われる。

星崎ゆうな


梓の妹。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色