72:あのピザポテトがカップラになってっぞ!

文字数 1,129文字

あの「ピザポテト」がカップ麺になったんだぜ

「ピザポテト」って1992年からあったのね。

そこに驚きだわ

意外と歴史がありますにゃあ
wikiによると、今の「ピザポテト」は13代目らしいね。

チーズが減量されたイメージがあったんだけど、実はそうでもなかったみたいだ

へえ。パッケージもけっこう変わってたんだな。

これは知らなかったぜ

「ピザポテト ジェノバ風」

これ、もう売ってないみたいだけど、凄く気になるわね

「ピザポテト」好きなんだけど、あんまり種類食べてないことに気付かされたよ
気づいたと言えば、実は俺ってあんまり変人ではないのかもしれない。

「マツコの知らない世界」に出てくる人たちとか見ると、ね

レベル1の変人も、レベル10の変人も、一般人からしたらみんな変人ですにゃ
ええ。

あなたは変人でヘンタイよ。それだけは間違いないわ

ええ~~。

ひどい(`;ω;´)

ゴチャゴチャうっせえ!

話が進まねーだろ!!(腹パン)

うえええええ(ピザポテトを吐く)
やめろ!

これから「ピザポテト」の話をするんだぞ!!

それで、カップ麺の「ピザポテト」がどうしたのよ??
サッポロ一番×カルビーによる「ピザポテト味ヌードル」がローソンに売ってたって話だ。


ちなみにこれ、「ピザポテト」をイメージしたカップ麺であって、「ピザポテト」が使われたカップ麺ではないので注意な

開封するとこんな感じだ

「ピザポテト」といったらチーズよね。

ちゃんと入っているのね

四角いのはチーズじゃねえぞ?

あと、赤いのはトマト

ピザのヌードルというふうにも見えてきましたにゃ
そして、3分後
溶けたチーズが上がってきたぜ

これはかなり美味しそうね。

四角いのは芋だったのかしら?

ああ。

一応、成分な

チーズじゃなくて、チーズ風の加工品なんだけど?
……
ここに仕上げの袋をやっちまう
うわっ、スルーした!

これ食べた時は気づかなくて、食レポ書いている時に気づいたパターンだわ!!

匂いは……凄くピザポテトだぜ
お味はどうですにゃ?

んー……チーズとトマトの味はするんだが……


なんかちょっと違うなぁ。

トマト要素はカップヌードルのチリトマトに大きく劣るし、チーズもわりと入っているのように感じたのに、なんか物足りん

チーズ風、ですから
いまいちだったのね?
まあ、そこそこ美味いからピザポテト好きなら食ってみる価値はあるが、一回食ったら満足しちゃう感じではあるな。スープがなんか、しっくりこねえんだよな
じゃあ「ピザポテト」を買いに行きますか
みんなで「ドラゴンボールZ」の映画でも観ながら、「ピザポテト」パーティですにゃあ!!
「爽快ビタミン」もあったら完璧なんだが
あきらめろ、やつは死んだ
マツコのTVにまだ呼ばれとらんけえ、

わしも変人じゃない可能性が微レ存……。

脱・変人同盟!

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

星崎梓


肌荒れしやすく、妄想ばかりしているヘンタイ科の生物。最近パソコンの調子がよろしくない。

マオ


どこにでもいる普通の女子高生。

って、なんだよその疑うような目は!

ミユ


クールで少し口の悪い女子高生。甘いものが好き。髪から甘い匂いがすると思われる。

星崎ゆうな


梓の妹。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色