89:ダイエーにあったローストビーフの生春巻きうんまぁ

文字数 952文字

ああ。プルコギとか生春巻きな
アレ系がダイエーにもあったんすよ
まあ、あるだろ。うめーしな
それがこれ。

「7種具材の生春巻(ローストビーフ)」

ググっても出ないから商品ページが有るのかわからないんだけど、とにかくこういう生春巻がうまいってことは、覚えて! 今日これだけは覚えて帰って欲しい!
肉とサラダを巻いて食べるってのは、気軽でうめえもんな。

それを生春巻って、そりゃうめえわの法則だわな

開封するとこうです
この通りお野菜たっぷりで、非常に栄養も満点でござい
なんかかけた?
付属のソースをね。

2枚目の写真にある生春巻の下にあった。べっとり油でよごれて、袋がすべってきれないの。そこだけはイラッとしたけどね

そこはしゃーない。

上に乗せると、中身が見えなくなるからな

別に右端が見えなくなってもいいと思うけどね!
そんなことよりあなた!

「ラストレター」コンに3本目出したでしょ!

全力でふざけたやつか
自分の意見を私の意見みたいに言わせるんじゃないわよ!!
このアイコンを使うわけにはいかなかったんだ!

察してくれ!

最後のコトバはそれでいいのかしら?(銃構え)
おいウソだろ?

待ってくれ。そんな、悪気があったわけじゃないんだ。話し合いをさせてくれ。頼むよ

そればっかり!

もううんざりなの!(胸に発砲)

ぐああああ!

ま、マジかよ! ちくしょう、なんて日だ!!

コレにこりたら、もうヘンなことしないでよ
オーケー、リーダー。誓おう。

俺はもう、へんなことはしない。絶対、絶対だ

いや胸撃たれたんだから死んどけよ!!
なかなか意欲的な作品じゃったと思うとります。

まさか考察を出すとは思わなんだ。

ちなみに現在わしも書き進め中で、少なくとも3~4本は行こうかと思うとる次第。

うち1本は誰も書かないような意欲作を書こうとしております。

おかげで昨日はひさびさに興が乗って、徹夜で書き続ける羽目になりましたがな(笑)

実を言うと、リデビューのときから「コラボノベル」で強行するのはどうなんだろう?

と思いつつ、理性がやらせてくれなかったんですよね。結局、今回もやっていませんけど。


>>うち1本は誰も書かないような意欲作

これは楽しみです。

さすが「ノベルデイズ界の切り込み隊長」です!

勝手に変な通り名つけんなよ

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

星崎梓


肌荒れしやすく、妄想ばかりしているヘンタイ科の生物。最近パソコンの調子がよろしくない。

マオ


どこにでもいる普通の女子高生。

って、なんだよその疑うような目は!

ミユ


クールで少し口の悪い女子高生。甘いものが好き。髪から甘い匂いがすると思われる。

星崎ゆうな


梓の妹。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色