90:セブンの麻婆豆腐は安くて美味いのか調べてみたの

文字数 470文字

今回紹介するのはセブンイレブンの麻婆豆腐ルン!
お、おお
138円で買える「ひき肉入り麻婆豆腐の素中辛」ルン
セブンイレブン限定のやつか
そこに、同じくセブンイレブンの冷凍ねぎ、「彩りと風味にきざみねぎ」108円もつかうよ

急に口調戻すなよ最後までキュアミルキーで貫けよ


それもどうかと思ったので。

まあとにかく、作ります

水分多くね?
いや、こんなもんじゃない?

ちゃんと箱に書かれている量だよ?

出来上がるとこんな感じ
なんでシャロの方が目立ってるんだよ

まあ、普通に美味い。

すごくマイルドというか、食べやすい

中辛にしては甘く感じるけど、そこは自分で辛さを足せばいいし。138円でこんな美味い麻婆豆腐って思うと、やっぱセブンイレブンすげーわって感想です

アタシ的には、ブラックペッパーとハバネロペッパーをくわえて刺激を足すとよさそうだな
セブン商品だけで出来るというのはなかなかですな。
手間かけたくないときは、それをそのまま麻婆豆腐丼にすれば
洗い物も少なくなって一石二鳥です!
あ、書き忘れたけど豆腐だけは業務用使いました!

そのままごはんの方を入れちゃってもアリですね

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

星崎梓


肌荒れしやすく、妄想ばかりしているヘンタイ科の生物。最近パソコンの調子がよろしくない。

マオ


どこにでもいる普通の女子高生。

って、なんだよその疑うような目は!

ミユ


クールで少し口の悪い女子高生。甘いものが好き。髪から甘い匂いがすると思われる。

星崎ゆうな


梓の妹。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色