35:北海道利尻島 利尻昆布ラーメン(前編)

文字数 467文字

レプリカ!
豆粒!!
次にやるレビュー品を教えろ!!
次にやるレビュー品を教えろ!!
「利尻昆布ラーメン」起動!!
開幕から「ワールドトリガー」かよ
SQに移動してしまったけど、毎月読めるというのは嬉しいものね。私、ヒュース好きなのよ
俺は小南先輩推し
あなたには聞いてないわ。
さっそく、レビューに移ります
というわけで、「北海道利尻島 利尻昆布ラーメン」のインスタント麺よ

自然が綺麗な島らしいな。

北海道の観光サイトをはっておくぜ

こちら、利尻漁業協同組合が絡んだ麺なのよ。

組合のHPにも、こちらのラーメンが紹介されているわ

ん? サイトのとパッケージ写真が違くね?
ラーメンの写真が上下逆になっているだけで、Amazonの商品画像はこれと同じよ
結構評価高いな。マジで販売元が利尻漁業協同組合なのか

さらに!

麺に利尻島の昆布が練り込まれているの

昆布麺か。麺そのものにこだわるインスタントラーメンは、あまりないよな
私たちが知らないだけで、地域のインスタントラーメンには案外あるものなのかもしれないわ
じゃあさっそく、開封していきまーす



      少女開封中    




hosiazuazu

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

星崎梓


肌荒れしやすく、妄想ばかりしているヘンタイ科の生物。最近パソコンの調子がよろしくない。

マオ


どこにでもいる普通の女子高生。

って、なんだよその疑うような目は!

ミユ


クールで少し口の悪い女子高生。甘いものが好き。髪から甘い匂いがすると思われる。

星崎ゆうな


梓の妹。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色