47:ファンタの期間限定新作「ファンタよくばりミックス ヨーグルバナナ」感想

文字数 803文字

今回紹介するのは、2019年1月14日から発売されている、あのファンタの新作。「ファンタよくばりミックス ヨーグルバナナ」です
ヨーグルトバナナではなく、ヨーグルバナナなので要注意!
微妙な違いだけどな
ファンタといえばオレンジ派かグレープ派かで意見が割れ、時には血で血を洗う戦いにも発展することのある飲料ですね
それはねーよ
そんなファンタから新しく登場した、ヨーグルバナナ。健康サポート成分として、食物繊維とビタミンB6が入っています
もともとバナナとヨーグルトには食物繊維が入っているからな
けど、健康を意識してファンタ飲む奴なんているのか?
逆だよ。ファンタを飲んでいるのに食物繊維もとれるからいいんだ
なるほど
そんなに健康を気にするなら、バナナとヨーグルトを直接とればいい。だが、ヨーグルバナナはファンタだ。美味しく飲めて食物繊維が取れてしまう
となれば、美味しくないと意味がない。

さて、気になる味はいかほどか?

ファンタであるからには、重要なのは結局味か
まず、「ファンタよくばりミックス ヨーグルバナナ」の外見はこちら
シンプルにバナナとヨーグルトだな
ちなみにビタミンB6だけど、これはタンパク質、脂質の代謝を行い、アレルギーの緩和にも役立つよ。魚、豆、バナナなんかに含まれています
つまり、ヨーグルバナナはバナナとヨーグルトなんだな
で、肝心のヨーグルバナナの味だけど……。

さわやかなバナナの香りと、舌に残るバナナの甘さを感じさせつつ、ヨーグルトのさっぱり感も得られる飲み物になっています

つまり?
さすがファンタ!

うまい!!

ファンタにハズレなし、だな
「ファンタよくばりミックス ヨーグルバナナ」は期間限定なので、お見逃しなく!
バナナでヨーグルトでしゅわしゅわ……。
イメージできそうで、できにくいのがなんともいいですな。
要するに実際に飲めってことなんでしょうな(笑)
飲んでみると、なるほどバナナでヨーグルトだわ!

という味です

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

星崎梓


肌荒れしやすく、妄想ばかりしているヘンタイ科の生物。最近パソコンの調子がよろしくない。

マオ


どこにでもいる普通の女子高生。

って、なんだよその疑うような目は!

ミユ


クールで少し口の悪い女子高生。甘いものが好き。髪から甘い匂いがすると思われる。

星崎ゆうな


梓の妹。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色