2:アニメのクリスマスケーキ最高ぷり♥

文字数 1,065文字

続けて2回目!

「あにしゅが」さんのクリスマスケーキです。『キラッとプリ☆チャン』のキャラクターケーキですね。

そうだよ、こういうのでいいんだよ!
これは後ほど、解凍したら別のところでレビューしようと思います。
……は?
というわけで今回紹介するのは、今朝つくった炊き込みご飯ですね。
はあ?

炊き込みご飯、ご存じない?

悟飯をなんか炊くやつね。味付けて。

説明下手か! 作家だろ!

ごはんが悟飯になってるし。

っていうかそうじゃねーよ。タイトル! タイトルがクリスマスケーキになってるだろうが!

それが、炊き込みご飯? ふざけすぎだろ。つーかおまえ料理できたのかよ!

どんだけ突っ込むんだよこえーよ。

ちょっとボケただけじゃんか。あと料理はロクにできません!

……そうか。そうだよな。

じゃあ、クリスマスケーキのレビューをしていくぞ。

えー、今回炊き込みご飯に使った具材ですが、「めんつゆ」「卵」「冷凍のほうれん草と人参とゴボウ」です。

いや待てコラ。

結局炊き込みご飯かよ!

だからケーキのレビューは別でやるんだって!

だからタイトル詐欺すんなって!

そんですげー適当そうな炊き込みご飯だな!?

あるモン適当に混ぜただけだろ!

そうだけんどさぁ、めんつゆってなんにでも合うだろ

……それに関しては同意だ。

めんつゆは目玉焼きやサラダにも合う。これはマジだ。

このままめんつゆの話でもすっか

どんだけ脱線すんだよ。

しかも、今日もまだクリスマスだから。1人でなにやってんのおまえ?

クソみてーな炊き込みご飯作って、1人で自演レビューとか。それを公開って、公開オ○ニーじゃねえか!!

女の子がそんなこと言っちゃいけません!


あと、君がいるから僕はひとりじゃないよ。

私という存在も、お前の頭の中にいるキャラクターだからな?
妄想力があればひとりぼっちのクリスマスも寂しくないってことだな!

ってクソみたいな炊き込みご飯だと!?

見てもいないくせに!!

ツッコミおせええ。

すぐツッコめよ。別にボケたつもりもねえけどな。

ぜってークソメシだろ。


まあそう結論を早めるな。まずは見てもらおうじゃないか。

めんつゆご飯をな!!

つっこみづれぇよ。

ネタにもならねえ微妙感。なんか硬そうだけど?

冷凍の野菜が溶けたら水分増えるかなって思ったんだけど。

逆にほうれん草が水分吸ったのかな?

水足りなくてカパカパでした。


味の感想きく?

いや、いーわ。

もう想像できる。

……そっか。

というわけで、炊き込みご飯のレビューでした。

タイトル詐欺、な。炊き込みご飯ですらレビューしてねえし。

まさかの1回目を下回るクオリティ。こりゃ次回やばそうだな。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

星崎梓


肌荒れしやすく、妄想ばかりしているヘンタイ科の生物。最近パソコンの調子がよろしくない。

マオ


どこにでもいる普通の女子高生。

って、なんだよその疑うような目は!

ミユ


クールで少し口の悪い女子高生。甘いものが好き。髪から甘い匂いがすると思われる。

星崎ゆうな


梓の妹。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色