87:期間限定 苺のチョコシフォン~ジョリーパスタスイーツ~

文字数 738文字

「ジョリーパスタ」で食えるチーズのパスタとピッツァを紹介したが、今度は期間限定のスイーツについても触れていく
というのもな、「ジョリーパスタ」では「苺のドルチェ」という企画をやっているんだ。その第2弾が2月からはじまっている
マドルチェ……。

可愛いテーマよね

ああ。スイーツ系女子たちのファンタジーな世界観が――
って、マドルチェは「遊☆戯☆王」だろうが!!
ジョーダンよ。

それで? 結局、どんなスイーツを食べたわけ?

こいつだ
苺のチョコシフォン
ああ。


ココアさんパウダーを使ったチョコレートシフォンケーキに、可愛い苺と甘可愛なチョコレートソースを使ったストロベリー☆スイーツだ!

ココアさんパウダーいうな!
まあまあ。

こいつが「苺のチョコシフォン」だぜ

可愛いじゃない!
だろ?

まあわかるとは思うが、白いのはバニラアイスだ

やっぱり、メインはチョコシフォンケーキ?
そうなるな
苺は普通にくったあと、チョコソースをつけて食べ直してみるのもアリだ
そしてパスタ用のスパイスをかけたり、パスタに乗せたりして食べるのね
その発想はなかったぜ。

まあ、面白そうだし今度やってみるわ

その頃は終わってそうだけれど
その時は別のスイーツで、だな
前にも言った気がするが、「ジョリーパスタ」はスイーツもうまいから、そういう目的でいくのもありだぜ。一応、メニューはここで見れるからな!
ピザに比べてちょい割高な気がせんでもないですな。

もっともカフェとかでこれをこの値段で出されたら

「こんなもんじゃろうな」いう感じなんですがの。

……いうてて、ちと食いとうなった(;^ω^)

あえて言わなかったが、そうなんだよな。

カフェにこれがあっても、これ目当てで店には入らないだろうな。あくまでパスタ屋のスイーツだから、いいんだ

その発想はなかったぜ

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
※これは自由参加コラボです。誰でも書き込むことができます。

※コラボに参加するためにはログインが必要です。ログイン後にセリフを投稿できます。

登場人物紹介

星崎梓


肌荒れしやすく、妄想ばかりしているヘンタイ科の生物。最近パソコンの調子がよろしくない。

マオ


どこにでもいる普通の女子高生。

って、なんだよその疑うような目は!

ミユ


クールで少し口の悪い女子高生。甘いものが好き。髪から甘い匂いがすると思われる。

星崎ゆうな


梓の妹。

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色