アドニスの缶

文字数 420文字

縦縞ヨリ さま作

【作品URL】
https://kakuyomu.jp/works/16818093082049848872

【レビュー全文】

────疑いを持たないことも怖さの一つかもしれないと思った

 「この作品を読んでみたい!」と感じたのは、キャッチコピーに惹かれたからです。そこにどんなトキメキが潜んでいるのだろう? とても興味が湧きました。
 この作品のジャンルはホラー。そして教訓になる物語でもある。
 実在するかは分からないけれど、自分もきっとこういうものを見たら興味が湧くと思う。
 ただ自分の性格上、分からないものは買わないかなとも思う。

 でももし深く考えずにこれを手に入れてしまったなら?
 この子と同じ運命を辿らないとは言い切れない。
 とても「ハッ」とさせられる物語です。
 人を疑わない人や好奇心旺盛なお子さんのおられる方に、ぜひお奨めしたい作品。個人的にはとてもためになる物語でした。
 あなたもお手に取られてみてはいかがでしょうか。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み