23.  タルタロス参。(D6)

文字数 1,601文字

    ガイアーは既に臨戦帯体制をとるべく東京湾沖合中央へと移動を開始している。
      展開中の時間牢は、そのまま、あのまま、遠隔にて、機能し続けている。
      だがそのせいでガイアーは広範囲のバリアーは使用不可。

…。

         https://www.youtube.com/watch?v=izMW4PtpaS8
                 詩篇134篇



















































































                  D7へとつづく...











解説:今回はこれがいる...。

東京湾としてのその世界領域は、ブラックホール内にて移動させられた。それに吸い込まれて

のだ。結局、獄舎としてのものはメイズ迷宮になる。タルタロスの

解くことが

もの。脱出は絶体に不可能なんだ。なぜならば、それは逐次、絶えず、無限にて、

されて、あるものだから…。

としてならば、これの

本一時(ほんいっとき)だけ

。ただし、

あるものに限っての話だが…。でも、すぐに呼び戻されてしまうことになるんだ。強制的に…。これはあくまでも外装外殻、安全装置、建屋としてのそのコンプレックス(うつわ)としてのもので、中身そのものとしての世界はまた別になってるんだ。ハッキリ言って、苦しみ、苦しませることこそを目的としての、そのシステム構成になっている。

作用は、数あるそれが持つ要素の内の、それの

としてのもの…。これに関しては、もう既にどっかでやった。Psych Fuck なるものとして、もしくは Spiritual Violation としてあるもんなんだとして…。 途中に挟み込んだ一枚が、本体実体としてのウリエル……。

冒頭の歌(Psalmul 134) が延々と本稿においては流れている、流されて、いるんだ...。

見よ、(ほん)この夜に、主に依って立つ、主に仕えてあるすべての下僕たちよ、主を誉め讃えよ!
聖所に向かって、両手をあげて、貴方は主を誉め讃えよ!。 どうぞ主よ、天と地を造られた
方よ!シオンから

祝福が、また

、与えられ、備えられて、あらんことを…。





最後のこの一枚は現在地獄としてのものは

できてしまってるんだってことの表しとして。
オールトの雲は太陽系の外側を球殻状に取り巻いていると考えられている理論上の天体群なん
だそうだ。地獄とは関係ないけど関係あると…形相的にはおんなじこと、意味、目的だと…。







                    (読者)








            「教えてくーれて、あんりが、とう〜〜!!」
                    (作者)



     も〜ほんま、どないしようかな?っと、思とって、ほんで、悩んでてん...







               イリアとの邂逅その直前...

              横須賀米軍基地内にある自然公園





                   ウリエル

              地獄それの、



          またえらい任務を背負わされて、しまわれている...。

このことの結果にて誤解無理解狭量無知なることを原因に堕天使との誹りを人間からは受ける

          ハデスは、その内側における呵責システムの



               そして、

牢名主...。
















                   おまけ:











              トップアマハット・ゲーハー卿

候補としてはこんなのもあった。でもちょっと冒険してみたくなっちゃったんだ〜。あなたは

お好きかな?。それと

召喚されて、登場してくるときには、なにやら

宣ってたんだよな〜……。






   ちなみに、このウルトラマンに関しては、私は、なんも、なんにも、知りません....。





                    おはり...


























ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み