勝負なんて

文字数 509文字

「ほほう、これはまたえっちぃ下着ですなあ」
 次の時間の為に着替えていた未散のスカートを後ろから捲り上げながら、顎を擦って可奈は満足そうに頷く。
 その顔に後ろ回し蹴りが入り、可奈は更衣室の壁に背中からぶつかった。
「いったいなあ……何するんだよ、未散」
「そ・れ・は!」
 顔を真っ赤にして目をつり上げて彼女に近付く未散は、まるで鬼だ。
「こっちのセリフよ!このバカな!」
「あ、またバカと可奈を一緒に言ったな!」
「そりゃ言うわよ!アンタ、高校生にもなって恥ずかしくないの!?」
「ないよ」
「そりゃあ、パンツ見られてないアンタはいいわよ!」
「見せようか?」
「いらないわよ!まったく……」
「そういえば、未散のパンツさ、いつもより派手だけど、勝負パンツってやつ?」
「普段使いです!勝負なんてしません!」
「なーんだ」
 可奈は笑って、未散に抱き付く。
「なななななななな、何よ!」
 未散の体温が急上昇し、頭から湯気が出始める。
「安心した、未散がフリーで」
 耳から沸騰したヤカンのように湯気を吹きながら、未散は後ろにのけ反りながら倒れていく。
 後頭部から倒れた未散の口元はふにゃふにゃになるぐらいに弛んでいて、鼻からは噴水の如く鼻血がわき出た。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み