眩しすぎる彼女は楽しみで、怖い

文字数 340文字

あの子が微笑むのが、大好きだ。
それだけで私の世界にスッと光が差し込んできて、胸のあたりが温かくなる。
彼女が私のことを友達だって言ってくれるから、喜んでいるふりをしてその関係に甘んじる。
その先の関係を望むには、私はあまりに穢れている気がする。
眩しすぎる彼女が私の影を濃くさせる。

名前を呼ぶたびに。

手が触れるたびに。

目が合うたびに。

胸がドキリとするたびに、痛い。

体中があの子を求めて、それが拒絶されるのが怖くて、自分でその感情を葬る。
眩しすぎる彼女は、今日も微笑む。
そこにどんな感情があるのかわからない。
けれども、一つだけわかるのは……

私の中の感情は、どこかであふれると言うことだけだ。
その先のことは知らない。
眩しすぎる彼女の世界で、私はどんな風に狂うのだろう。
それが楽しみで、怖い。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み