どんな感じ?

文字数 257文字

「死ぬって、どんな感じなんだろうね」

やれやれ、いつもの面倒な綾の問答が始まったと思った。
たまに綾はこうやって死をちらつかせる。
しかし、鬱陶しくはない。

だって……

「きゃっ!咲ちゃん、何すんの!」

私は綾を抱きしめて、その唇に軽くキスをした。

「死んだらこうやってキスできないけど、いいの?」

顔を真っ赤にしながら、彼女は俯いて小声で
「嫌です」
と答えた。

俯いている頭を抱きしめて、撫でる。

面倒な質問があった時はこうやるにかぎる。

「バカかわいいよね、綾って」

憎まれ口を叩きながら、次にこの質問が来るのはいつなのかと考えていた。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み