目を閉じてキスをして

文字数 710文字

 私は彼女とキスをする時、目を開けてキスをする。
 幸せそうに唇を当てながら、感覚を全てそこに集中させている様な表情を間近で楽しめるのは、この世で私一人だけ。

 だけど。

「ねえ、なんでキスの時に目を開けているの?」
 そう言われた時は、心臓が止まるかと思った。
 彼女が目を閉じているのは間違いが無い筈。だけど、それがバレたのはなんでだろうか。
 表情を崩さないように『そんなわけないよ』と言うと、彼女は微笑んだ。

「どうしてバレたの?って顔してるね」
「バレるもなにも、目は閉じてるよ」
「ふーん……じゃあ、目を開けていると仮定して、一個だけアドバイス」
「なに?」
「目を閉じると、気持ちいいよ。だって、感覚が唇だけになるからね」
「なに、それ」
「さ、いいから、しよっか」
「何を?」
「キス」

 彼女はそう言って、私の目を手で隠してから唇を合わせた。
 今までにないぐらいの感覚が、唇から伝わる。
 温もり、柔らかさ。
 感覚を通して、暗闇の中にぼんやりと彼女が浮かび上がり、体の中に入ってくる。
 一つに溶けあうような感覚に襲われながら、私は体を小刻みに震えさせる。
 口の横から溢れる涎が、顎を伝って落ちていく。優しくなぞる涎は、顎を愛撫しているかのようだ。

「ほらね、凄いでしょ?」

 私の顎を両手で持ちながら、唇を離して彼女は笑う。

「バカ」

 素直になれず、悪態をついたが、彼女はニヤニヤ笑うだけだった。

「気持ち良かったでしょ?」
 彼女の言葉に頷きながらも、私は「もうしない」と伝えてスタスタと歩き始める。
 後ろから、謝りながら追いかけてくる彼女。
 自分の唇に指を当てる。

 だって、あんなキスを何度もしたら……私、唇だけじゃ満足できなくなるもの……。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み