散リユク煙

文字数 406文字

「タバコ、臭い」
 部屋の中で煙草を吸っていた私に向かって葵はそう言うと、部屋中の窓を開け始めた。
「寒いんだけど」
 目の前で赤々と燃えている煙草の先端を目の端で見ながら、抗議をする。
「なら、早く消せばいいじゃん」
「まだ、吸い始めたばっか」
「そんなに何本も吸ってるくせに」
 机に置かれた灰皿に溜まっている吸い殻に視線を寄越しながら、彼女はこちらへと歩み寄る。
「制服に臭いつくし」
 まだ吸う部分が大量に残っている煙草を取り上げ、灰皿に押しつける。
「じゃあ、近付かない方がいいんじゃない?」
 意地悪くそう言うと、私に背中を預ける体勢で座った。
「近付きたいし」
 顔を後ろに反らしながら、葵は目を閉じた。
 自然に唇を合わせる。
「臭いんじゃないの?」 もう一度意地悪を言うと、彼女は視線を逸らした。
「別に……嫌いとは言ってないし……」
 もう一度唇を合わせる。
 窓から入る風の冷たさを忘れさせるぐらいに、葵の唇が熱くなっていた。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み