クローバー

文字数 272文字

「四つ葉、見つけた」
菜々の小さな手にあるクローバーは、陽の光を反射して光り輝いていた。
「あげるよ、美羽に」
押し付けるように差し出されたクローバーを、指で挟んでクルクルと回す。
「ねえ、四つ葉の花言葉知ってる?」
菜々の言葉にゆっくりと頷く。
「なんだ、知ってるんだ。じゃあ……」
唇を差し出してきた彼女とキスをする。
クローバーの花言葉は『私を思って』だ。
彼女はきっと、そうだと思ってる。
このキスも彼女を思ってのキスだと。
でも、私は違う。
ポケットの中で、クローバーを握りつぶしながら、もう1つの花言葉である『復讐』という文字を頭の中で何度も何度も描いた。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み