ポテチと指

文字数 333文字

 ポテトチップスを食べていた美香は、全てを食べ終えると指を舐めた。
「美香ってば、はしたないよ」
 博美がそう言うと、彼女は口をとがらせる。不満がある際によくやる癖だ。
「じゃあ、どうやって指に付いた塩を取れって言うのさ」
「そのぐらい、わかるでしょ?」
 美香は頭をふらふらと左右に揺らしながら、少し考えていた。
 博美はそれを見て、すぐに答えの出てこない美香のバカさ加減に呆れていた。
「わかった!」
 美香はそう言って、博美に塩の付いた指を差し出した。
「舐めて~」
 博美はにっこり笑ってその指を舐めてやると、美香が真っ赤になって指を引っ込めた。
「どうしたの?」
 博美が勝ち誇るようにそう言うと、美香は顔を逸らした。
 横からほんの少しだけ見える真っ赤になった頬が、おかしかった。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み