ノーカウントのキスの条件

文字数 287文字

『あれは、女の子同士だし、小さい頃の話だからノーカウントだよ』

 どちらがそう言ったのかは覚えていないが、幼稚園の頃に友達である文(ふみ)とした初めてのキスは、そうやってあやふやなままになって、心の中で、飽和した砂糖のようになっていた。
 私達を困らせる、厄介で、でも、確かに甘い思い出。

 セーラー服を着始めてもう、2年になる。
 そんな年齢になっても、私達の中であの思い出は未だに、溶けきっていない。


 未だに文は私にキスをする前に「ノーカウントだから」と言ってくる。
 はいはい、なんて言いながら私達は軽く唇を合わせて、じゃれあう。


 そのカウントが進まないことを、裏で祈りながら。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み