友チョコだらけな甘い世界と、本命だらけの百合世界

文字数 232文字

「友チョコ特集か……」
 由佳は先程買った雑誌のバレンタイン特集を読んで溜め息をつきながらそう言った。
「どうかしたん、由佳ちゃん」
 千香が後ろからその本を覗く。
「千香は友チョコとか作る?」
「いや、作らへんよ」
「だよねえ、友達の間でチョコ交換するなんていつでもできるからねえ。義理もいらないし、作るなら本命だけでいいよね」
「せやねえ、だから私は、今年は由佳ちゃんの分だけ作ることにするわ」 由佳はそのまま開いた本に顔を埋め、千香は彼女の頭を抱き締め、幸せそうに笑った。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み