【余談】恋は終わらない(〜年後)

文字数 719文字

「常葉君、常葉君、見て見て」
「ん? あー、高校の卒アル? 何、恋歌さん買ってたの?」
「だって記念じゃない。常葉君は買ってないの?」
「別にいらないし」
「えー。もったいないよ」
「だってそんなに写ってないだろ」
「私はそうだけど……」
「え? 私は、って」
「常葉君は結構写ってる」
「マジで? ちょっと見せて」
「いいよ、ほら」
「ふぅん……あー」
「ね? 常葉君いるでしょ」
「恋歌さんいないんじゃ意味なくない?」
「いーの! 常葉君いるからいいの」
「はぁ。恋歌さんは個人写真くらいか……あ、恋歌さん発見」
「きゃーっ! 見ちゃダメ!」
「え、自分は見てるのに俺はダメなの」
「だって恥ずかしいでしょーっ」
「何が? 可愛いでしょ」
「うぅ。子どもっぽいだけじゃない」
「それが可愛いんでしょ」
「……どうせもう可愛くないよ」
「今はもっと可愛いでしょ」
「——っ!! またそういうこと言うーっ」
「痛い痛い」
「もう見ちゃダメ!」
「いいよ、別に」
「いいんだ……」
「昔の恋歌さんの写真ならパソコンにもっとあるし」
「は?」
「ディスクにも入れてるし、データ保存は完璧だよ」
「何、え、何の写真があるのっ!?」
「秘密ですー」
「後で見るもん!」
「ロックしてあるから無理。恋歌さんパスワード知らないでしょ」
「見せられない写真なの!?」
「まぁ俺以外には」
「ひどいよ! 勝手に写真撮るとか」
「だから俺だけ見れるようにしてるんじゃない」
「いやあああああ! 常葉君のばかああああ!」
「ところで恋歌さん」
「もう知らないっ!」
「いつ呼び方は変えるのかな」
「何のっ」
「あなたも来月には常葉なんですが?」
「……っ」
「何時呼んでもらえるのかなぁ僕の名前」
「し、し、知らないもん」
「待ってるのになぁ」
「うぅ〜っ」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み