声からして、らあああああん! とか かごめえええええ! とか叫ぶキャラ

文字数 365文字

今の若者には通じないらしき、月曜19時台のアニメ話。
ネクストバーローズ
ヒーント!
 
 な・ら・く
 
と言う中の人ネタも時間が前後してこそのやつ。
まだチューキチ居なかった頃だから、当時のバーローには奈落と被るメインキャラは多分居なかった?
金田一少年なら明智さんが奈落と同じだった訳だが。
金田一少年の声の人、コロナですってよ。
コニーの中身は回復したけど、声優業は大変そう。
話すのが仕事だから、どうしても感染リスク上がるよにゃ。

そんな声優による叫び芸はこのRPGにも、

 

 あぁぁねぇぇきぃぃ!
 
それはつまり、コ○ンに慣れ過ぎて蘭姉ちゃんに対して呼び方がバグった様な。

見た目が子供だと許されても、高校生姿での
 
 あれー?
 
はやたらとうざったらしい。
そこを勢いで流すのが、バトル有りきのRPGですよ。
拉致られていましたし、蘭姉ちゃん。
混ぜるな。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理
気付いたら話は脱線していくが気にしない。

話し相手

ツッコミやら解説やらやる。

便利なモブ

黒タイツでは多分ない

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色