陰険ロン毛眼鏡には実は妹が居たと言う

文字数 529文字

別のRPGでアザゼルさんの中身に役を持っていかれた為に、ルシファーの中身の為に作られしキャラ、陰険ロン毛眼鏡。
なんちゅう説明だよ。
中の人の因縁が凄いのか、特典DVDで
 
 丸ごと一本バナナカレー

 
とか暴走する、それがアザゼルとルシファーの中の人。
丸ごと一本バナナカレー、実にべーやんが好きそうなカレーですね、見た目的にも。
話がほぼよんアザな件。
ネタをひり出す為に、キャラを引っ張り出してみたはものの、そこまで妹と絡まないんだよねえ。
だが、もう作品タイトルは既に無視しまくっているのでもう良いよね?
どんな基準だ。
まあ、小さな子供含め、多くの家族の命を奪う元凶が陰険ロン毛眼鏡だし、そう言うアレ。
どういうアレだ。
だってさ、いきなり生活している街が崩落するとかさ、何がどうしてそうなったじゃん?
直接の原因はあっても、そこに至るまでに、様々な要因が絡み合ってこその崩落でさ、作品的に。
ああ、直接の原因は大雨でも、山を掘り返して、その土を放置してなきゃ……みたいな。
大雨は大雨で、天照大神が怒っている説が有る訳ですが。
日本のTOPがどうにかする度に隠れる系神様。
兄妹だと萌え系作品多いけど、姉弟だと神話からして弟が色々アレなのかも知らん。
エピソード名のネタどこ行ったよ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者代理
気付いたら話は脱線していくが気にしない。

話し相手

ツッコミやら解説やらやる。

便利なモブ

黒タイツでは多分ない

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色